Nicotto Town


ショコラ ブログ♫


バトンリレー(ハルちゃんから)

@ルール・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム㊒
・回した人はその人がルールを守っているかチェック

@名前
 
    ショコラ


バトンを回す人を5人決めて

 ①ハル(・ω・)
 ②ストロベリー
 ③団子
 ④マロン  

 ⑤yuu

@↑記の人とはどんなきっかけで知り合った
 ①サークルで知り合った♪
 ②リアともで小2から仲良くなった
 ③タウン内でお話しして仲良くなった^^
 ④えー・・・と ランダム訪問してたら出会った!
 ⑤忘れた・・・(・ω・)?

@↑記の人で一番に知り合った人は
 
  

   ストロベリー(②の子)


@5人のいいところは
 ① 優しい♪いろいろ話してくれる!
 ② 趣味が合う、面白い!
 ③ 和む~♪
 ④ 天然なところが可愛い~!
 ⑤ 可愛くて、気がきく♪


@5人のイメージできる動物をかいてください
 ① 白いふわふわのウサギさん♪
 ② ロップイヤー
 ③ レッサーパンダ
 ④ カピバラ
 ⑤トイプードル

  色んな動物になっちゃった(^ω^)♪

@5人を色でたとえると
 ① 薄いピンク・白
 ② オレンジ・黄色・ミドリ
 ③ ブラウン・白
 ④栗色・黄緑・エメラルドブルー
  ⑤グレー・コバルトブルー


@5人の共通点は
    みんな優しくて、お話しするのが楽しい

  

@5人は自分のコトどう思ってる
    分からない(・ω・)?


@5日以内に書かなかった罰ゲームは・・・
   (^言^)分かるよね♪

  •  

アバター
2014/06/08 22:48
wwww確かにww

自分でもびっくりだぜぃ!(

落ちまーす*夜遅くに絡みあんがと(*´・ω・`*)ノ{アリガトウ!!!
アバター
2014/06/08 22:21
わわわわわわわわわかんないいいいい!!!!!

ひたすら集中してたw
アバター
2014/06/08 22:17
ハ~イ♪ バトン回してくれてありがとね~ 楽しかったよ(。^ω^。)
アバター
2014/06/08 10:18
ショコラcのイメージで私がとてつもなく女の子らしい子になっている・・・w

やってくれてありがとー☆(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.