Nicotto Town


エミーゴールド


好きです。


どうしてこんなにも本を読むのが好きなのか、本当に不思議です。

アバター
2014/06/12 23:04
私も読書好きですよ…!
物語に引き込まれる、からでしょうかね?
此方に失礼します☆(長文なので…笑
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
よちよち近くの川から手から水遣り☆
そして探し見つけ出したステキボタンをポチリとな☆
貴方のお庭が良い匂いで満たされますように♪
貴方のステキランキング1位になりますように♪
私からのささやかなプレゼント☆
是からも宜しくお願い致しますmm
※お花が満開の時(*^▽^*)ノ
 ステプのみにさせて頂いております(´・ω・`)
 ご理解お願いします(´・人・`)
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
my毎日日記配信中で御座る!
三日坊主が目標…じゃない!←
是非コメント願うで御座る!
伝言板=http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1391384&aid=55978921
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
今日のコメント
コピペですいませんmm
バージョン沢山作りたいと思います♪
サークルよりです☆
今後とも宜しくお願いします。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.