Nicotto Town


エミーゴールド


ニコ店。


新しく、始まったニコ店、どうなるのか、楽しく遊べればいいな。

アバター
2013/10/25 18:59
なんと~料理作れないのかな・・・?

何時も、ありがとう^^;ご免なさい^^;ね。


お水遣りとSTPお届けに来ましたよ~元気で居ますか・・・?。


今、ニュ-ヨ―クに居ますよ^^;この時間帯はキツイネ^^;でも何時も来れなくてご免なさいね^^;。


アバター
2013/10/25 11:44
さっぱり分からないです…(;´∀`)
アバター
2013/10/24 23:13
ニコ店の不具合

ホームでぽっちんされるとニコ店のアイテムが設定がリセットされてしまう

別のパソコンでニコ店をプレイすると他のパソコンでは、今日のメ二ューが保存されない

設定済みのテーブルとイスは固定されているので移動できない

アイテムについて

設定可能なアイテムは、主に和食系アイテムが多く洋食屋アイテムは少ない

一度にニコ店のアイテムを揃えるにはCコインを最低20000程度貯める必要がある

ベーターテスト版なので不具合はこんな感じです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.