Nicotto Town


エミーゴールド


青ガチャ!


最近、1品~2品全然出ない!!!

55弾目玉カボチャのへた、56弾体操服の目玉パンツ、57弾は目玉のスカートと靴下、目玉だからかなのか出ない!!!

おまけに10回引いて5~6回ドリーム券!!

今まで当たった事なかったけど、これだけ出れば当たりましたよ。

お友達はスカートと靴下、すぐ出てるのになぜ、引かせるためだと思うけどどうなってるの!!!

思い切り書きました。

すっきりしたい!!

アバター
2013/12/01 20:57
でなーい
アバター
2013/12/01 14:00
確かにガチャはなかなかでにくいけど、私なんか背景ばかりだよー

衣服アイテムなんて ほとんど出ないでチケットばかり

クリスマスなんだから、出るようにしてくれてもいいのにねー

スカートや靴下出ればいいほうだよー
アバター
2013/12/01 01:42
ほんとうにヽ(`Д´)ノ
もう、キーーってなっちゃう
当たりもしないドリーム券、いらん
っちゅうねん!!
アバター
2013/11/30 22:40
こんばんは、訪問感謝致しますm*

なかなか出ないの、悲しいですよね!コンボ目指して頑張りましょう(`・ω・´)
アバター
2013/11/30 11:49
普段は山ほど出るのに目玉となったら全然出ませんよね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.