Nicotto Town


エミーゴールド


恋愛について。


一週間考えてみた。現実の恋愛はめんどくさいので、2次元方向で探してみた、好きな俳優さんとかアイドルとか作家さんとか・・・

最近萌える人っていないのね・・・

ただ今一度生で見てみたいと思う人は、芸人のざきやまさん

ちょっと寂しいね。

アバター
2013/12/19 00:29
ざきやまさん、会ってみたいです(*´ω`*)♪
私は嵐の大野くん大好きですノ*

コーデ、褒めて頂きありがとうございますb
とっても嬉しいです。  お友達からのプレゼントなんですよ!!^^
アバター
2013/12/18 01:24
返信コメント/テーマ/疑似恋愛

私的にはリアルでの恋愛ってけっこうドロドロだと思う 

離婚・養育費・シングルマザー・シングルパパ

ご飯もどっちが作るとか作らないとかあったりするし

いっその事家の中の事全部当番制にしてしまえばいいのにね!

で、周りの恋愛がドロドロしてるから、携帯の恋愛育成ゲームだったり、

二次元的な恋愛モノに胸キュン!するのよね~ 

あとマンガの王子様的なキャラとかね!

それでついつい秋葉系キャラにハマったりとかするのかも ^^:


萌える人 → 志村けん / バカ殿 カトちゃん あんたもスキね~

笑える人 → ものまね四天王・コロッケ なにかと笑わせてくれる!

どうでもいい人 → 香取慎吾
アバター
2013/12/17 23:52
1週間も考えたのかいΣ(゚ロ゚;)

でも、ざきやまは友達になって欲しいと思うゾ!

アハハ^^
アバター
2013/12/17 18:58
(・□・;)・・・・エ、エミー
本当にそれでいの・・・・・・・
もっと、ほら三浦春馬とか三浦春馬とか
さあ、三浦春馬がいんじゃない?

・・・・・それは私が会いたい人だった
♡→ܫ←♡ スマソ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.