Nicotto Town


エミーゴールド


驚愕した。


王将の社長さんが射殺されました。最初に聞いた時は耳を疑いました、このような事件が日本で起きるなんて、色々と問題のある国だけど治安が良いというのは世界に誇れることだと思ってました。警察の皆さんが一刻も早く犯人を逮捕してくれるように祈っています。


アバター
2013/12/26 00:55
件名:巡音瑠華コメント一覧表

うーんなぜか、ニコ店イベントが終わったのはいいとして

なぜだか?空白ページでになってしまいニコ店が見る事ができなかったです

メンテナンス後利用可能になるらしいので、待つしかないですね!

私のほうはというと一時的にコントロールパネルを開いて

履歴とインターネット回覧履歴のキャッシュを消してクリアにして

マイコンピュータをディスククリーンアップして再起動したらもとに戻りました

これで普段どうりニコ店が表示出来るようにんりました


いつも苦労してそうな人それは、?この人サンタクロース

世界中の子供たちのプレゼントを聞かなくていけないので

いつも頭はパンク寸前 なにせ、名前がサンタ苦労スですから~

笑い (#^.^#) というわけで~(*´ω`*)もきゅもきゅ おやすみ~ 


[ Re:/返信コメント内容 タイトル/パソコンの起動と不具合について ]

アウトルックって確か

マイクロソフトのオフィスについてるメールソフトでしょ

うーん 一時的に固まってフリーズしたか、

Windowsアップデートが自動でかかっていて

フリーズ気味になってたんじゃない? 

リモートアシスタント使わなくても

再起動かければ直せる可能性はありそうだけど 

まぁ~直ってよかったって事でいいんじゃない ^0^:おいおい
アバター
2013/12/23 23:50
うん、ほんと驚いた。

こんな事件が起こるなんて…怖いね。

早く犯人捕まるといいね。
アバター
2013/12/23 20:52
ほんとびっりしました!
アバター
2013/12/23 19:43
(๑°o°๑)ほんと!
ビックリ!
社長なに悪いことしたのか気になる!
こわいね~
私も美しすぎるから、拉致られて、外国に
売られるんじゃないかと思って毎日不安
{{ (>_<) }}
・・・・・・・・・エミー!早くツッコミ
を!!!
いたたまれん・゚・(ノД`;)・゚・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.