Nicotto Town


エミーゴールド



乾燥がひどいことに、のどが痛いので加湿器が重要だ。

アバター
2014/01/21 22:50
エミーいつもありがとね♡

なんか無理してる?
無理してたら二コタは楽しくないよ

大変ならサークルを一回やめる手もあるよ
またいつでも入れるし。
無理して頑張って、楽しくなくなって辞めちゃう
人も多いんだよ
これからもさ、一緒に細く長くやってこうよ
ヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/01/20 00:56
エミーさんはニコットにいると大食いなのかなぁ~?

エミー@大食い頑張る!?
アバター
2014/01/19 19:37
エミー大丈夫?
無理しないでね・゚・(ノД`;)・゚・

私のほうは初七日が過ぎ、今日は会社に
行ってみたけど、忌引きのあいだの仕事が溜まって
大変なことにヽ(;▽;)ノ
激務が続くので、しばらく閉めたままにします
・・・・
7日閉めて、水まきは誰にしてないのに、出荷して
等級をあげた花はメガ化してます!!
・・・おもしろいね(〃^∇^)ノ

今日の背景、シックで素敵だねღ✿ღq◡‿◡*)☆
アバター
2014/01/17 17:56
件名:Re:インフォメ~ション!

お使いのWindowsは、もうWindows8へ更新されたのでしょうか?

来年度2015年春から秋にかけてWindows9がリリース予定です

まだでしたら、Windows8のDiscをお買い求めになり 2014年秋までにWindows8に更新して下さい

ご検討のほど宜しくお願いします
アバター
2014/01/14 21:39
加湿器かー^^

俺はニブいから

乾燥とかあんまりよく分からないな~。。。

洗濯物の乾きが早いと乾燥してるとかは思うけど^^;

のどを大切にね♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.