Nicotto Town


エミーゴールド


べただけど。


有川浩先生の「旅猫リポート」です、ありがちな内容だけども、好きにはたまらないと思います。

アバター
2014/01/23 20:43
件名:アイテム入荷の項目が消えない件について

昨日事務局に二度ほど問い合わせてみたんだけど

何も返信がこないのよ

それで、一時的に各ブラウザの履歴を消して

ディスククリーンアップして、フラッシュプレイヤーアンインストールツールで

フラッシュプレイヤーを入れ替えてみたんだけど、反応しないのよ

まあー近いうちにメンテナンスがあるかもしれないので

それまで、待つしかないと思います。

件名:報告

昨日ニコット広告の[アイテム入荷]のバナー広告がクリックできないというご案内をしましたが、

本日午後12時の段階で改善が施されたようなので、今一度バナーをクリックしてみて下さい

ー そに子 ー
アバター
2014/01/23 16:51
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

ランダム訪問です。
迷惑でしたら、すみません><;
コメント、消してもらって構いません。

↓↓↓↓↓↓サークルの宣伝に参りました。↓↓↓↓↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=205614

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

基本的には、絡みです。プレもあります。
まだまだ、ちっぽけなサークルですが・・・
もしよかったら、入ってみてください。

ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

訪問ついでに、stp置いていきます。

失礼しました。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/01/22 23:37
エミー色々大変だったね(;_;)

エミーはなんか、安心できるの

気を使わなくていいし(悪く取らないで!!)

だから、ずっと付き合って行きたいから、

やめないでね(〃^∇^)ノ
アバター
2014/01/22 22:11
早速見てみる!
情報ありがと(^-^)

俺の黒姫7ヶ月になって、もうおてんば
で大変だよ(◞‸◟ㆀ)
可愛くてしょうがないけどね(//∇//)
あ!エミーさん・・・根性ありすぎ~
ゆるく行こうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.