Nicotto Town


エミーゴールド


青ガチャコンプ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

やっとコンプ出来ました。手提げ袋なかなか出なかったよ~

アバター
2014/08/17 03:55
お久しぶりです!
ご無沙汰してごめんなさい( ;∀;)

あのねから聞いて、誕生日一緒なのが驚き!!
何かがあって、こうして知り合ったんだな~
と感動しましたよ( ;∀;)
エミーからもコメがあったけど、鬱のひどい時で
すぐにイケなくてごめんね・・・ほんとうに
原因不明の顔面麻痺と疼痛は完治しました。
でも精神的なものがなかなか回復しません・・・
時間がかかるみたいなの・・・

これはあのねとおれさましか知らないのだけど、
今は会社を辞め、北海道で療養してます。
狂うような暑さはなく、食べ物も美味しくて
よいところです。
こんまま北海道で移住しようかな・・・( *´艸`)

年内には、本当に親しい人とだけ、ニコタでの交流
を予定いていますので、また付き合ってやってくださいね!
いつも本当にありがとう
それではまたね!
暑いらしいけど、体に気を付けてね!
アバター
2014/05/26 07:34
てへ C 物アイテムも含めて ほぼいい感じに揃ったぁ~~~

遠眼には P物アイテムで揃えたように見えるよねぇ~~~~
アバター
2014/05/24 11:31
可愛い服ゲットできたね~^0^
アバター
2014/05/22 23:21
コンプ、おめ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

よく似合ってるよ♡
アバター
2014/05/21 16:27
ニコット専用営業用コーデ

マッチイベント中天使コーデオンリーかも

6月だしねーしかたないかも ^0^:

私はガチャまとめてやるほうだから出ればラッキー

出なければ地獄かな ^0^:

ま、それでも手持ちアイテムと組み合わせてなんとかするんだけどね~
アバター
2014/05/20 23:36
おめでとうございます!!
・・・私はキャンディがまだです(ノω・、)
てか、白ガチャが背景ばっかりで涙でます!
ニコタってこんなもんなの?
アバター
2014/05/20 18:48
おめでとうございます!
私はキャンディー?が出ませんでした(^^;
アバター
2014/05/20 18:45
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
すごいですね!
アバター
2014/05/20 07:45
早いですね~^^
私も頑張らなければ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.