Nicotto Town


エミーゴールド


う~~ん。

画像

イベントで貰ったゴーレム、貰ったので飾ってみた・・・。
6月のお部屋とミスマッチ

アバター
2014/06/02 13:23
6月限定イベントのウエディングイベント

あれは、マッチングルーム おかしい

対応アイテム持ってると 男女問わず反応するので

同性愛システムと呼ぶ事にした 笑 ^0^:

こまったもんだ
アバター
2014/06/01 17:44
似すぎているアバターコーデ 

元AKB48メンバー前田敦子のものまねをするキンタロー

Youtubeで見たら、すごくリアルなコーデだった笑い

私の事は嫌いでも前田敦子は嫌いにならないで下さい

園芸パレード フライングゲット!ニン!

ヘアスタイル変更すると芹菜にも似ている笑い^0^:


あと、ニコットのマイページのマイホームの前に

たくさん花を植えると、花の高さを揃えないと

フェンスみたいになっちゃうと思うんだけど、

咲いたら高さは揃えたほうがいいかと^0^;

大きなアイテムはなるべく広くて

配置位置を考えてバランスを整えたほうが。。。。。

余談

ウエディングイベントでP コイン専用でドレスのパターンが6種類

C 専用が青ドレスとイベント対応用クラッチバッグの2つだけ

で、P物ドレスが全24パターンで1つで3パターンずつぐらいで

売られていたから、青ドレスが売れ残りみたいに感じた

そこでイベント対応にして再販売されたんだと思う ^0^;

アバター
2014/06/01 11:00
おはようございます♪
エミーさんも飾ったんですね^^;

私も一度、試しにと思って飾ってみたけど・・・可愛くないので即撤去しました(笑)
特典でこんなに持て余すアイテムってなかなかないですよねぇ^^;;
アバター
2014/06/01 08:00
んだw
確かに ミスマッチですね^^;
ゴーレム、原始人に見えてしまうのは、私だけかな?
アバター
2014/06/01 00:50
たしかにですね。
お庭風のところだとあうのかな?
アバター
2014/05/31 21:49
う~~~~ん

考え1

今回のイベントはコインの支払いが多い為みあわせる

もらえるアイテムがショボィのでイベントをみあわせる

考え2

イベント不参加でとりあえず対応可能なアイテムを利用して

コーデ広場で毎日600コインずつもらう

さてどちらがいい?
アバター
2014/05/31 15:07
こんにちわ(*´∀`*)
ゴーレムもらったのはいいけど使い道ないよね・・・w
このゲーム連鎖がいっぱいいくと楽しいですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.