Nicotto Town


エミーゴールド


Wカップ。


もうすぐまるけど、今朝イドショーでまだスタジアムが建設終わってないと言ってました、大丈夫なのかしら

アバター
2014/06/08 16:42
しゅくはくしせつも ちょくぜんかんせいだったみたい

はんとしくらいまえから いわれてたけど 

やっぱりまにあわなかったーってかんじっぽい
アバター
2014/06/07 23:41
(❍д❍|||)
本当にイケません!!
マジメで細かい日本人には信じられない
話ですよね!
どうも暑い国はいい加減が多いですよね~
あ!今日はブロコリちゃんと話をしたのですが、
エミーさんのチキン鬼食いの話ききました❤(´▽`)
エミーさんって面白い人なんですってね
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2014/06/07 08:49
とりあえず、観戦出来る位までは 建設終わらせるんじゃないかなぁ?
ピッチは完成してるみたいだから、試合は出来そう。
売店がなかったり、トイレなかったりはあるかも... (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.