Nicotto Town


エミーゴールド


で・・で・・た!

戦う花嫁と、囚われた王子

388,577

ゴーレム(金)

チョ~~新記録  凄すぎて言葉が出ません。

アバター
2014/06/21 11:32
うーん羽ばたく天使と悪魔、戦う花嫁→アニメ・ソードアートオンライン系ぽい

夏イベント・海とプール→海といえば黒子のバスケ・火神海岸でのランニングシーンこれぽいかなー

某サイトで黒子のバスケのコラボイベントが夏イベントとしてもう出てたし ^0^:
アバター
2014/06/19 23:36
すげーーーーっΣ(゚ロ゚;)

こんなことってあるんだね!

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/06/19 22:36
僕も、言葉が出ません・・
口をポカーンとだらしなく開いて、数秒間止まってしまいましたww

気を取り直して(僕が)、
おめでとう御座います^^

アバター
2014/06/19 21:29
おめでとうございます~~~(´Д⊂グスン

きいてください!!
私もエミーさん指名したら、20万こえたΣ(゚д゚lll)
初めてだよ~~~
エミーさん好きーーーー。( ˘ ³˘)♥
アバター
2014/06/19 21:11
おおおお!
すっごいですねー!!!!
このところ記録が伸びず10万行くか行かないかぐらいです。
30万越えって凄すぎです!
アバター
2014/06/19 20:43
すっご~い!!

エミーさん、大記録じゃないですか~!
これはランキング作るべき・・・
アバター
2014/06/19 17:30
すご Σ
アバター
2014/06/19 08:51
おぉぉぉ~っ!!!
ケタ外れのすごさっΣ(°▯°ll)
こんなに得点が出るんですね~!
アバター
2014/06/19 07:35
えええええええええええええぇぇぇぇぇっぇえぇ
アバター
2014/06/19 07:15
なんと! (;゚Д゚)!
凄すぎ!
私と2桁違うではないか!
参りました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.