Nicotto Town


エミーゴールド


目標達成!


375日目にして、ガーデンレベル99に到達できました。ニコを始めての目標は、フェアリードレスをゲットすることでした。それが今日かないました。次はレベル200を目指します。

アバター
2014/12/31 13:07
こんにちは♪こちらにオジャマします^^
こちらこそ今年もありがとうございました(≧▽≦)
いつもお天気とお洗濯情報ばっかりで^^ゞ
エミーさんもお忙しいと思いますが、年末年始の寒さに負けないでね^^q
良いお年を(*^-^*)
アバター
2014/09/08 17:31
此方に失礼します

昨夜目が覚めて外みたら月明りがとっても綺麗で
一足早く一人お月見してました~^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/19 11:18
こんにちは^^
ちょっと古い日記に反応

おめでとうございます

私もそれ目標です^^
始めた頃 放置期間があるので少し遠のいてますが
私もがんばろう^^
アバター
2014/07/14 15:48
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=136460&aid=56386434

ついきしました✧
アバター
2014/07/11 01:41
↑このコーデ、報酬なんですね。

お水サークルにも入っていながら、うちはまだレベル半分くらいです^^;
ですが今、338日くらい。
エミーゴールドさんとかなり差があることに衝撃が(笑)
アバター
2014/07/10 21:04
そんな短い期間でΣ(゚ロ゚;)

すごいねー、よくがんばりました^^

おめでとう♡
アバター
2014/07/10 20:22
レベル99達成おめでとうございます!
ドレスとっても素敵です。憧れます(*^^*)
次は200!目指して頑張って下さいね!!
アバター
2014/07/10 19:27
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽【レベル99到達 おめでとうございま~す♪】▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

 375日ですか~∑( ̄0 ̄;ノノ!! すごいなぁ♪
 私がそのレベルに到達できるのは、いつになることやら・・・
 次は『目指せ!レベル200』ですね♪
アバター
2014/07/10 16:00
さささ、、、、375日ィィィィ!?!?
それだけで99になれるのですか!?!?!?
もう6年間やってるのに私はまだ68です…………。・゜・(ノД`)・゜・。

ドレス欲しいのに………それまでにニコッとがのこってくれればいいなあ(今では考えられない話)
アバター
2014/07/10 15:05
凄いの一言につきるわね~
でも、コインの残高じゃ負けないけどね~( *´艸`)
アバター
2014/07/10 07:50
フェアリードレスげっと おめでとうございます♪ o(^▽^)o
私も がんばらなくっちゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.