Nicotto Town


エミーゴールド


やっと、到達!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
129332
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
104
獲得した宝石数
2340
今回の称号
朝の黄緑なせせらぎ
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
5
10連鎖以上
28
2014/07/15 06:59

12万クリア出来ました。長かった

アバター
2014/11/19 23:19
エミーさん!
ちょっと、大丈夫なん?Σ(゚д゚lll)

頭痛は辛いね~ も~~無理せんでね(ノω・、)
元気になったら来て頂戴(*^-^*)

元気になるの待ってるね~
アバター
2014/08/23 09:23
お知らせ@ニコ店

初回のみニコ店アップグレードと追加の為 

アイテムにかけたコイン金額が払い戻しがされましたが

二回目、三回目は、

ニコ店データーのアップグレードが予定されていないので

アイテムにかけた コインの払い戻しはありません!

予定としてメガクッキングデーターのみが追加されます

ご理解のほどお願いします
アバター
2014/08/19 01:05
ちょっとだけ新アイテムでイジッてみたっ

ポイントはリボンコーデに変更した事かなぁ~~ ^0^:
アバター
2014/08/12 08:09
おはようございます☀゛
わざわざコメントありがとうございますmm*
アバター
2014/08/08 12:31
http://cookpad.com/recipe/105802 ←冷やし中華レシピと作り方
アバター
2014/07/26 16:44
2014ニコット浴衣、ちゃんとワンピースは
テーマは思い出のマーニーだと思います

ちゃんとワンピースは杏奈が出てくるシーンの再現版かも
杏奈/朝顔の浴衣白・水色・ピンク・紺色なワンピース・ヘア/セレブ系ショートヘア
マーニー/白のネグリジェ 水色のネグリジェ 薄いゴールドヘアー 茶色のブーツ

もしかしたら再現する人がいるかも^0^:
アバター
2014/07/19 07:57
おお!凄いですねー!!
104連鎖ってめっちゃすごいです!早くてついていけなくなって(^^;
目が(@_@) になります・・(笑)
アバター
2014/07/18 17:44
怪物のようだ ((((;゚Д゚)))))))
がんばらねばねばねばぎぷあぷ
アバター
2014/07/17 20:57
動物改造人間

彼女は悪の組織カワウソ帝国団によって

改造人間にされてしまったのである

変身するとマンボウライダーとして暴走するのであった

アバター
2014/07/15 23:44
すげーっ!

努力の賜物ってやつだな^^

尊敬するよ♫

おめでとうーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.