Nicotto Town


エミーゴールド


遂に。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
216563
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
138
獲得した宝石数
2445
今回の称号
夜のマーブル伝説
2連鎖
3
3連鎖
6
4連鎖
7
5連鎖
2
6連鎖
6
7連鎖
6
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
23
2014/09/14 23:26

どうして記録が出たのかわからないけど、20万越えをしました。やった
今までの最高12万をはるかに超えました。
でも次が大変になりそう。

アバター
2015/07/05 00:38
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪逢えたら嬉しいかも♡
アバター
2015/06/19 19:32
NHKの衛生放送で今エースをねらえとアタックNo1をしてるんだけど
昔の女の子キャラッて目に星とか入れてたんですね~
しかもエースをねらえもアタックNo1も顔はいいのに全員がに股で足も太い
あれで良くスポーツできてると思いました
アバター
2015/06/13 08:11
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪❤全身で何もかも忘れて没頭するってめっちゃ癒される大切にしたい至福の一時❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡自分が満たされてないと他人に与えられないよね❤
アバター
2015/06/09 05:14
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡
アバター
2015/01/24 13:00
遂に見つけたC コインで作るゴシックバレンタインコーデ講座

上半身 ワンポイントチュニック 黒

下半身 クリスマススカート/スターライン

ヘアアイテム スターラインヘアクリップ/ホワイトリボンカチューシャ

靴下 カラータイツ パープル ブラウン ニーソブラック べーシックソックスネイビー

靴 ハイヒール ブラック ブルー ショートブーツ モカ ブラック

アクセ 鬼さんネックレス クモの巣ブレス スカルペンダント ハートペンダント ハートピアス

壁紙 クリスマスウオール2014 などを利用すれば完璧
アバター
2014/09/21 10:43
でもコインはZEROだったのね!乙彼様^0^:
アバター
2014/09/17 07:55
ひぇぇ~!!
おめでとうございます♪^^♪
12万だってすごいのに~≧∀≦
常に連鎖してるって事かなぁ…頭と目が付いていけない・・^^ゞ

アバター
2014/09/16 23:49
ひゃああああああっ!

すげーっΣ(゚ロ゚;)

とんでもない記録が出たねっ^^

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これで満足せず、

もっと上を目指すのじゃ!

がんばって^^
アバター
2014/09/16 19:30
うわあああ、凄ーいです!!!!
おめでとうございます!!(*^^*)
一気に記録更新ですね!
アバター
2014/09/15 20:58
20万∑(゚□゚;)
すごいですね!!
おめでとうございます!!
アバター
2014/09/15 07:48
広場から失礼します

20万越えおめでとうございます!!
僕は最高スコアが9万なので、とてもうらやましいです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.