Nicotto Town


東城要のお気楽な一日♪


ニンジン3位!?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
順位 作物 大きさ
3位 ニンジン 29.92cm

 これは…自己最高記録じゃなかろうか。ニンジン銅メダル。結果のところにアバターが表示されてるのを見て、せめてマンボウにまたがっていれば良かった!とちょっと後悔。オモシロクナイヨー。

 しかしランキング2件入賞の上にドリーム券当選というのは総合的に見れば運が良いのではなかろうか…?

アバター
2018/05/22 23:56
一週間遅れの
誕生日おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2017/07/08 23:37
4周年おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2017/05/14 11:16
誕生日おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2014/04/10 22:40
せるぼの旦那様、
⊹Felix⊹様、

お祝いコメント有難うございます♪ 皆様のお水で入賞感謝です。(水遣り関係あるのか無いのかよく分かりませんが)
皆様にもハッピーが届きますように、お店訪問がてらこそこそステキとお水をお届けしております。
アバター
2014/04/10 07:21
3位!? 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ものすご━━━━い 高順位ですね!
お裾分けください^^
アバター
2014/04/08 21:03
こんばんわ!
おめでとう御座います。凄いですね。
私は全然ランキングには縁がありませんからとても羨ましいです。
また頑張って下さいまし<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.