Nicotto Town


ひさみんぐ's るーむ


すろっとーん

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
9
ピザ
17
刺身
12
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2009/03/19 00:21


まぢすろっと楽(^ω^)

アバター
2009/03/20 01:56
 
 関係ないコメントですいません(・ω・;)
 嵐の同盟くん!の管理人のaya.です(.゚-゚)❤ฺ
 
 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

 嵐会の日程が決まりましたので、お知らせです♪

  日程   20日と21日 (両日参加しても1日だけでもOKです)
  時間   15時頃~適当
  場所   aya.の部屋(15411島)
 
 いきなり決まったことなので、参加できなくても大丈夫です☆
 話す暇はないけど行きたいという方は、1~2分の顔出しだけでも!ww
 
 通りすがりの方も参加出来たらどうぞ(๑→ܫ←)

 参加出来ないと言ってくれた方にも訪問してます>< ご了承願います。

 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

 コピ文でごめんなさい(-ω-;) いつも感謝のすてぷしておきます✿ฺ
 
アバター
2009/03/19 21:29
うちはまだスロットしたことないからしてみよっとヾ(´▽`*)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.