Nicotto Town


ひさみんぐ's るーむ


まぢ顧問きもか←




今日、久しぶりに部活行ったヽ(^o^)丿←タヒ
まあ、
一週間ぶりにコーチと会って、
いろいろしゃべっててて

まぢ泣いたしきれた

今、コーラスブには
3人も顧問がおるっさね、

そのうちの一人が今
両親どっちも亡くしてダウンで
やすんでるんよ、
だから代わりのセンセイがきてて、
そのセンセイは個人的にまあまあすきで
うちが本音はいても笑ってくれるし
普通にしてくれるっさ

だけどほかの二人の顧問は
一人はまぢ生徒の意見は聞くけど
なんかうざくて微妙だし
もう一人はちびのくせして
いろいろ細かいしうざいし
最悪なんよ、


今日ちびに←
「あなたの言動に腹が立ちました」とか言われて
( ゚Д゚)ハァ?
と思って
ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!みたいな顔で聞いてたら
うち
昨日の金曜日に
なんか課題曲のYELLの音声を
聞かせるのなんのって話で
「もし、元気があれば来ます」とかまぢ自己中なこといわれたけん
「それは、やる気の問題じゃないんですか?」っていったっさ、

それってさ、勝手な顧問の自己中じゃん?
だからうちが言ったのに
それに対して
「ショックでした」とか「腹が立ちました」とか
言われたの(´;゚;ё;゚;)キモッ

まぢやぜくね_?

で結局うちが謝ってから
それからは
普通にされたんだけどさ

うちの気持ちも考えろよって話じゃん?
そもそも
うちYELLの伴奏する予定なくて
あるとで歌いたかったのに
なんか、その代わりの顧問が
一学期間だけで契約が切れるらしくて
夏休みにコンクールあるのに
出れないらしいから
うちが伴奏してあげようって言ったのにさ

その後にきれられたんよ?_

まぢ意味わからん
( ゚Д゚)<氏ね!

顧問とかこれから絶対シカトするし
きもか

アバター
2009/05/06 20:46
ひさみ(^ω^)サンおねがいです・・。
あまり男性のかたが集まらないのです。
綺羅サンひさみ(^ω^)サンがしっている男性のかたをさそっていただけないでしょうか・・・。
さそっていただけなかったら・・・このごうこんちゅうしかも???
おねがいします><
アバター
2009/04/25 19:00
ちゃんと紹介文は読みましたか?
読んでから、申請して下さいね。

~ステプ会社~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.