Nicotto Town


ひさみんぐ's るーむ


みなさん、今までありがとうございました。











お久しぶりです。

ひ さ ★ です。


一日中、


みなさんがくれた

コメントを


ゆっくりゆっくりと


自分の心の中で繰り返しながら


読んでいました。




そして、思ったこと。




やっぱり死ぬのは駄目だと。




私は本当に彼が好きでした。


だからこそ


ずっといたかった・・・







突然の別れで


自分の中で整理できていないまま



いまだに考え、悩んでいます。


でも、



そういうのって



やっぱりいくら考えても


現実が変わるわけでもないし、


相手の気持ちが変わらなければ


一緒なんだなって



思って




今まで自分は何のために生きてきた?


彼のため?


自分のため?


両親のため?


友達のため?





そういう風に問うと



自分ってなんってちっぽけな生き物なんだと


実感します。




今、自分が死んでも



世界は変わらない


地球は変わらない



でも


自分が死ぬことで


もし、誰かが傷ついたり


悲しんだりしてくれるのであれば


自分はもっと生きなければならないって




思いました。




こんな最悪な人に


たくさんのコメントありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.