Nicotto Town


ひさみんぐ's るーむ


ひさしぶりです・・・






ほんっと

おひさしぶりーふヽ(^o^)丿← え


まぢ、

全然

INしてなくて、(m´・ω・`)m ゴメン…



ジャジャラ、本当に( TДT)ゴメン






まぢ、

今なら


INしてるからしゃべろーね★


アバター
2009/06/05 19:36
ひさぁ♡


久しぶりwなんかだじゃれいってるみたぃーwwww

でもこれがオチじゃないからねwwwwwww

明日地獄だぁ(´・ω・`)

部活はぁるし塾のテストはぁるしw

ぁとー

もしーなんか悩みあったらいって?

いえないことでもいつでもw

だれにもしられたくないけどでも悩んでるってこともあったらいって?

メルアドおしぇるww

つぅかまぢ暇wとかいって

もうすぐ塾なんだけどねwwwwwwwww

暇ならすてぷのこしてー♡♡
アバター
2009/06/02 21:51
書けなかったので、こちらで
来ました~♪★ステプお返しします★のサークルステプですよ♪
アバター
2009/05/31 15:39
元気になってよかった^^
アバター
2009/05/29 22:35
まだいるかな???

俺こそごめん
アバター
2009/05/29 22:03
元気そうで何よりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.