Nicotto Town


四季☆彡の日記


明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。

12ヶ月もあっという間に経っちゃって、早いなーと思いますね・・・。
昨年は色々たくさんあったけど、全部忘れられないです(笑)
今年も、昨年のように楽しい年になればいいなと思います。

神社に行ってお参りをして、おみくじを買いました。
結果は・・・大吉!私のとしの羊だし、いい事あるかも・・・?
これからがとっても楽しみです♪

お正月出かけた先で、ニコッとタウンができたら、
もっと早めに新年のあいさつできたのに・・・ごめんなさい><

それでは今年もよろしくお願いします。

アバター
2015/03/16 18:16
四季ちゃんありがとう!♡
頑張るね!!
アバター
2015/02/02 21:30
ありがとう
はるな頑張るね!
アバター
2015/01/27 17:18
突き指最初くっそ痛かった苦笑
昨日病院行ってきたんだけどね、骨がちょいとかけてるらしいわ苦笑
ヤバくねwwwwwwwww
でもそこまで大したけがじゃないからぜんぜん大丈夫!!b笑笑
アバター
2015/01/16 19:59
今晩は
アバター
2015/01/04 20:43
  ∧_∧ 
 (→ ・ェ・←)  今晩はだニャン
~(_u,uノ
アバター
2015/01/04 07:09

  ∧_∧ 
 (→ ・ェ・←)  おはようだニャン 
~(_u,uノ
アバター
2015/01/04 01:35
四季ちゃんんんんんん╰(*゚x゚​*)╯

あけおめ!!♡
昨年は大変お世話になりました♡

訪問&あけおめコメありがとう☆★
最近全然inしてなかったのに。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うれしかったよおおお♢+*
今年もこんなあたしですが、変わらず仲良くしてやってください♡
アバター
2015/01/03 11:00

  ∧_∧ 
 (๑´∀`๑)   こんにちは
~(_u,uノ
アバター
2015/01/03 09:26
四季☆彡ちゃん サークルはいてくれて thank you

楽しんでください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.