Nicotto Town



アイテムもらえるらしいから…


そういやこの間テレビでやってたなって思って、キモサベ←


ローン・レジャー見たいなぁ、なんて。


ホントあの人は百面相だよね。

しかも年とらねぇ…っていうかいつまでも若い…。。。


それでいて目も見えなくて、あの演技とかすごすぎんだろって…。


個人的にカリビアンシリーズが好き過ぎるので

早く5が見たいです。

4が微妙だったけど。

と言うか3で完全にストーリー終わってたのに4やったことにびっくりだよねwww

メインメンバー変わってしまったのが残念だった・x・`。

アバター
2013/08/03 02:21
>IEMONTEAさん

いいえ、此方こそ雑談にお付き合い下さりありがとうございました^^楽しかったです。

リアクションも楽しいし、宣伝とかでいろいろに出てる時見てもすごいよなぁの言葉しか出てきませんww
知覚過敏は…・|д゚)
アバター
2013/08/03 00:45
夜おそくまで雑談にお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)

あの人は、百面相ですね。表情も豊かですし(*'▽')
辛いのダメ、猫舌な人にもピッタリなアイテムだったはず
知覚過敏は・・・・|д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.