Nicotto Town



初クリア!

タイピングローズ で遊びました。

スコア
191541
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2013/08/13 12:00



1回で200コイン稼げるのはいいんだけど

長いんだよこれ…。


多分タイプミスが多すぎて時間めっちゃ無駄にしてるから

打つの少しくらい遅くてもタイピングミス少ないほうが点数は伸びると思う。

アバター
2013/08/13 22:38
>いえもんさん

わwwwかwwwwるwwww
「お疲れ様でした」おっしゃぁあああって思うと次の問題出てきてぬか喜び…。。。
あと食後に喰い過ぎや。
アバター
2013/08/13 22:38
>ぽるーさん

ほんとにねwwwww30分近くやってる気がしてならないwwww
高得点なの…?結構タイプミス多いから上はいっぱい居ると思うけど…。
アバター
2013/08/13 22:37
>みかんさん

普段はオモチャ探しでやってますよんw
こっちも2,3分で200コイン稼げるのですw
アバター
2013/08/13 19:55
すげぇ~高得点|д゚)

長いので、「お疲れ様でした」って出題がミスなく打てたとき、
やめたくなる(´・ω・`)
アバター
2013/08/13 19:12
タイピングローズは精神鍛えられるんじゃないかってぐらい時間かかってイライラする^^
19万台てかなりの高得点じゃないですか!
アバター
2013/08/13 15:20
こんちゃー^^
一回で200稼ぐの、私も最初これしてたけど、
ドーナツ返しお勧めですよー^^

何も考えずにやってても、慣れたら3分かからないからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.