Nicotto Town



今日は


己龍ライブ行ってきたぉ

まず先行物販を予想気温35度の直射日光の中1時間近く並んでー

しかもネックストラップ売り切れとかね。

扇子とキーホルダーと扇子袋とチェキ2枚購入。


ドキドキしながらチェキ見たら……

2枚ともまひろとか…思わずうわっ…!って声出たよね。


友達の一人がじゅんじ当たったんで問答無用で交換してもらったよねまじ感謝女神様!!

も一人とみつきと交換してもらったー❤


このね、まひろ出たのに手元にあるのじゅんじとみつきだからテヘペロ☆

完全なる上手ギャです。



その後ガスト行って飯食ってー

「歩いてこのくらいかなー」「この時間に出れば間に合うねー」

をしてーの、

ネックストラップ買いに100均→プリで


まさかの入場10分前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


間に合うとか夢の話だったようだwwwwwwwwwwwwwwwww


箱まで猛ダッシュ。

何とか整列に間に合う…。



上手4列目中央寄りGet。(カフェん時はA70で中央3列目行けたのに、A30で4列目とか…)

係員「後ろ入りきらないのでもう少しつめてくださいー」

結構人数入ったんだなーみたいな。キャパ500だけど。

コドモドラゴン出現→クソノった割りに麺の名前も曲もしらんて❤

とりあえずハード過ぎて。もうこれ初見殺しだろクソとか思いつつーの

後半振ってなかったよね。


からの~

己龍登場。

セトリとか覚えてないけど、新曲2曲知らん曲あるはずだなーって思ってたん

知らん曲3曲もあってん。

しかも3曲目(アンコール2回目の曲)誰もしらんて。新曲かしら?



個人的にはもう鎮具破具ができたから満足なんだけど

我ゲハ蝶もやってくれてもう…!!

って思ってたら、まさかの、まさかの、不易ツアーの曲だった悦ト鬱とか花一匁とかやってくれてもう…!!!!

あともう安定の屡流がさびまで行かないと曲名出てこない事件よ。

正直花魁憚とかも曲中盤になってから気がつくパターン。

アナザーサイド早っ!!とか思ったけど楽しかったからいいや。

あと夢幻鳳影とかも振り簡単で覚えてたからやってくれてよかったー❤

鬼祭の逆ダイがクソ楽しかった。楽しかったけど後ろ戻んのに時間かかって振り間に合わんかった。

誰彼刻もやったなぁ。モッシュクソ楽しかった。これは癖になるわー(笑)

空蝉めっちゃ歌った。まひろの口バクおもしろかったw

化猫もやったきがする。

紅椿。これ扇子で1番好きな曲や…。多分今回扇子使ったのこれと悦鬱だけじゃね?

愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ・・・。やったような気はする。

鬼遊戯。暴れた記憶はある。多分結構序盤。

獅噛ミ桜…やった気はするけど…

あと達磨でしょ。途中で首もう疲れたんだけどって休んでたテヘペロ

愛怨忌焔は正直序盤でやった記憶しかない。

子守唄と嗚呼は正直聞いたこと無いからどっちがどっちかわからんかった。

残月は辛うじて歌詞にあったから曲がわかったよ!

あ、ちなみに私が言ってた曲これや多分。裏拍でのジャンプ!ジャンプ!のやつ。

朧もやった?

呪縛愛はやったよね。みつきの無表情がクソ記憶に残ってるwww

あと何やったか記憶に無いんだけど

きっとどこかの誰かがセトリどっかに乗せてくれるはず。うん。


感想としては扇子とタオル使う曲少なかったのが残念かな。

ノリは最高。やっぱ己龍ライブ行くとモッシュヘドバン逆ダイで他バンじゃ物足りなくなるよね。

とくに今回は結構前行けたんで、振りも周り完璧☆

ほとんど知らなくてもノれたよね。

皆マナーが良すぎて靴もクロックスやらスニーカーやらだし

まひろとか九条さんがお立ち台から柵に足かけて乗り出してきても誰もキャーも言わないしお触りしないあたりがもうほんと…マナーよ過ぎてお前等大好き!!!!!


多分個人的に上手寄りが好きっていうのはネギとかひよりんに多い女子の黄色い声が苦手なんだと思う。

だから上手でデスボの中に居てデスボしてるほうが好き。

でもね、でもね、本気で自己主張して咲いてるときはな、デスボじゃマジ声届かないん。

切ない。

逆ダイ相変わらず激しかった。

前回がホールで逆ダイできなかったので思いっきり混ざってきたよね。

みつきとおててタッチしたぜ(笑)

もうね、みつきが1番楽しそうに弾いてるんだもん見てるこっちが笑顔になるわクソ


あ、でも本命は准司ですじゅんじらぶ。見えなかったんだもん。前の人でかすぎて。あとドラムが邪魔でry

邪魔じゃないけど。邪魔じゃないけど、ほら、ね、視覚的な要素で。


1幕終わって直ぐアンコール掛け声はいったん、

んな直ぐ出てこねぇよwwwって思ってたら

予想以上に早く出てきてちょっとびびった。なんの早着替えや…。。。

後半で悦鬱してくれたん、狭過ぎて扇子邪魔になってしまっちゃったよね☆


終わってーのまさかの2度目のアンコール。

えっ、おいっって。

アナウンスも入ってまじお前等なんで出ないのって前に居たから後ろでないと出られないし、

アンコール止まないし。スタッフ動かんし。

とか思ってたらしばらーくしたらまさかの

「予定になかった2度目のアンコール」

はじまったわ…これの1曲目が新曲以外で聞いたことの無い曲だったんだよなぁ…。

振りが難しくて。


てな感じで終わったよ。

まひろまた戻ってくるって言ってくれた。

わたし信じて来年まで生きるね。

アバター
2013/08/16 19:46
>ゆら

むしろなんで読んだし…。
今回のはマジで人に見せるように書いてないよ。
アバター
2013/08/16 18:03
ガストまで読んだ・・・!(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.