Nicotto Town



最近の


曲垂れ流しにしてたら

ピンクの弾丸が普通にかっこよくてこれ覚えようと思う。
カラオケ行きてー!!

Believeも結構好きなんだよね。結構前の曲だった気がするけど。

あと相変わらずGReeeeNのPVが好み過ぎて。
愛し君へが最初きちんと見てなかったからナニコレ状態だったんだけど、
最初からPV見るとイイハナシダナー

Love Storyも結構前からランキングに居るよなー…、嫌いじゃないけど。


あとKFCもう覚え始めててこy
CD発売日にエボとコラボするっつのは知ってるけど
別に覚える気は無かったんだけど
覚えやすいサビっていうのがずるいよね。

すいすいと言い拍手の振り好きなんだよ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.