Nicotto Town



かくことないや。


FNO(ネトゲ)カンストしました。

75覚醒武器実装されたんでこれを機に狙ってみようかなとか思いつつ

どうせHC行かないと素材とか手に入らんのだろうし、成功率低いんだろうなあと

思ったりしながら調べるでもなく。


せめてレベルキャップ開放されるまでに城名声だけでも上げられるとこまで

あげちゃいたいっていうのもあって

とりあえずドルとアグスの一般を毎日ぼっちで2週して(まぁ微妙だけど)金ためつつ

はーさんに手伝ってもらって山道、オルフェ、邪神を2週してるわけですが

一向に金がたまらんってかどんどん使ってしまう。


サブちゃんレベルの上がり方がちょっと早過ぎて、

そろそろメインと武器防具共有しなきゃいけなくなりそう。

指輪はメインと同じの使ってるんだが、

まぁサブ用に生産したのと、買ったよね。

でも防具一式となると…高いp_q


サブとメインで必要防具のジョブ変えればいいだけの話なんだけどね。

どうにも連続攻撃クリティカル型なもんで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.