Nicotto Town



サークル作るよ!


特に意味は無い。

なんとなく。

アバター
2013/09/28 10:36
>IEMONTEAさん

まぁ、つぶれない程度にのんびりわちゃわちゃやれればいいよね。
アバター
2013/09/28 01:17
サークル名:ever green
何やるサークル?:方向性未定。集まれば形になるだろう。多分
トピック:今のところ自己紹介である。

さて、どうやって宣伝しようかなw

・・・・

カフェ20代部屋①の活動からできた
新サークルが満を持して登場。
その名も、「ever green」
まだ立ち上げたばかりなので、サークル方向性こそ未知ではあるが、
カフェでのまったり感、そして、気づけば長居してしまう楽しさが
たっぷり詰まったサークルになること間違いなし。
管理人をはじめ個性豊かな20代のメンバーがあなたを待っています。
是非、20代の皆様のご加入、心よりお待ちしております。


短いですが、こんなものだろうw目立たぬ程度に宣伝してこよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.