Nicotto Town



恋愛ねぇ…、、、



正直恋なんてもう何年もしてないよ

多分…。

片思いしてるときが1番wktkしてて楽しいね。



家具アイテムの本が欲しかった。

アバター
2013/10/22 22:39
>エレンさん

分かるwwwww恋愛とかまじくそくらえなんだけry
夏に彼氏と別れた友達が「もうしばらく彼氏いらねー!」ってほざいてた癖におっとい「彼氏できた」宣言してきたんだけどまじリア充爆発しろ

私振られたら多分その人のことずっと好きになっちゃう。(((
アバター
2013/10/22 21:36
恋愛・・・嫌な言葉ッ・・・!
私の周りはリア充しかいない私の身になってみろ!
と、逆恨みしているエレンが通ります。
片思いして振られるのが一番いいのさ・・・(悟り)
アバター
2013/10/22 17:42
>サンテさん

そうか?恋する乙女は1番楽しいものなのよ(笑)
相手の言葉とか行動の一つ一つにドキドキしながらww

部屋は結構こってるのよー!!
壁床無視することを1番に考え(ぇ

サンテさんの部屋もテーマに沿ってて素敵よ・x・ノノ
アバター
2013/10/22 08:16
なんか寂しい日記やなwまあアクション起こしたり付き合いだすと色々面倒やね。

部屋不法侵入させてもらったでーなかなかすごいな!
40000とかギリギリまでつめこんだのかw
俺も空間最大限まで広げる使い方しようかなー小ぢんまりさせすぎやわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.