Nicotto Town



マンガねぇ…


読みたいなぁと思うもの
・3月のライオン
・コドモのコドモ
・四日間の奇蹟


個人的に「星守る犬」が1番泣いたなぁ



クソハマってた・・・てる・・・?のがチェーザレ破壊の創造者。


・x・

っていう建前で、

がっつりとヲタっぽいマンガで言うなら


RAVE
NARUTO
スパイラル

あたりが好きってか最後は今ブームしてるだけだけど。



ところでsuemitsu the suemitsuってアニヲタにしか通じない程度のアーティスト???

アバター
2013/10/26 00:41
>エレンさん

まじかwwwレイヴは泣けるわーっ!!
スパイラルは推理モノマジ好き。コナンとか金田一とかもwww
あと少女マンガだと探偵レボリューションとか・・・・!

ロキは知らなかったぱーん
アバター
2013/10/26 00:39
>サンテさん

そうなのかな…?当たり障りの無いものを選んだだけです////
だがソレは1つも知らなかった・・・・!!!
アバター
2013/10/25 11:58
レイヴとスパイラルは知ってる、
というかスパイラルって、私が小学生んときみてた気がする。
魔探偵ロキも流行ってた気がするんだよね。
アバター
2013/10/25 02:21
ヒューマン物が好きやねんなー。
たまにはそういうの読んでもええかもな、漫画は男くさいのばっかりやわw
ジョジョとか蒼天航路とかベルセルクとかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.