Nicotto Town



まじイライラする


実は

睡眠時間削って、仕事の合間にチラッとスマホで

開いてやってる程度にはガッツリやってたネトゲ

村づくりゲーなんだけど。

課金使って(ゲーム内マネーで買えるんだけど)

1週間ガッツリやりこんで

某資源豊かなみんなが狙う村の、ボーナス125%を

とろうと狙って、必死にその近く陣取って

「此処私取ろうとしてるのよー」

アピールしてたら


同盟メンの人に

と ら れ た 


ちょっと私の1週間と課金マネー返してくれといいたい



しかもその人他の同盟メンに

「そこはブラックさん(そのゲームでの私の名前)が居るけど…話し合ったならいいけど問題になるんじゃ…?」

って言われてるにもかかわらず

イラッ


その後その場所とったとに

事後報告で

「その場所譲ってください><ボーナスつきで。」

ってメッセージ飛んできたよねくそすぎる



譲ってくださいとか言われようが

事後報告だから(ボーナスはその村以外で取る意味あんまり無い)

Yesって言うしかないよね。

言いたくないから愚痴って「やりたいならやれば」としか言えなかったけど。

わぁ人間ちっさーい☆



でもわりとマジで


その村とって発展させるの最終目標にしてたから


これから先どうすれば良いのか本気で分からない


どうしよう…。


どうしよう……。

アバター
2013/10/26 18:42
>エレンさん

いやぁ、私も別にそれなりに育ったネトゲとか、その程度のモノで1週間無駄にされたくらいなら問題無いんだけど
スタートダッシュの1週間はでかい…。
まぁ、お陰様で私の睡眠時間かえってきたし、そんなクソにかける時間なくなったし逆に考えればよかったのかな?と思ってるwww

そりゃ信じなけりゃ裏切られないだろうし、楽だろうけど
信じられるなら信じたいじゃない?私がオープン過ぎるだけか・・・w
アバター
2013/10/26 13:13
うん、よくある話やな。
この殺伐としたネトゲの世界で
他人を信じる方がいかんのや。
と、とあるネトゲの先輩が教えてくれました。
疑心暗鬼の世界って怖い
アバター
2013/10/26 11:18
>サンテさん

面倒くさいからキャラデリして村消したったwwwwwwwwwwwww
1日考えたらそこまでしてやる必要無いかなって。
アバター
2013/10/26 06:21
あーこういうのが怖いからイヤなんよなあw
まあ今は雌伏してあとでそいつに殲滅戦しかけたったらええねんw
アバター
2013/10/26 01:04
>いえもんさん

ニコタで言うならパス抜きされて課金服全部消えて、友だちリストALL削除されたくらいかな/////
ネトゲはものによってだよなぁ…。
そのゲームサーバー2つで2垢でやってんだけど、もうひとつのサーバーは良い人とめぐり合えてるし。
まぁ、場合によっては最初の初心者期限切れた瞬間から、攻撃されまくれば村どうのこうのの問題じゃないんだけどね。
アバター
2013/10/26 00:54
ネトゲ事情は複雑なんですね(´・ω・`)

(やったことないから、花見の場所取りに失敗したような感じにしか見えない。)
「素数を数えて落ち着くんだ・・・。」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.