Nicotto Town



こないだカフェでなー



エレンさんが描いてもいいよって言ってくれたんで

そんときのアバ描いてみたんだけどなー

服がごちゃごちゃし過ぎて遠近感おかしいことになってる^q^

http://www.geocities.jp/schometterling/aaa/BXvdqwCCEAIwlNd.jpg

絵とかテストの脇とかにしか描かない程度に絵心無いんで勘弁して。




暇つぶしにアバイラ描いてもいいよって人居たら描いちゃうぞ^q^

アバター
2013/10/30 00:51
>エレンさん

ありがとう!絵を描くとき、ポーズどうしようって1番時間かかるところだからそこ褒められるとめっちゃうれしい//////
でも「より」は無いわぁ…。私はエレンさんの絵好きだよー。味があって私より素敵!
アバター
2013/10/30 00:45
>詩亜さん

絵を描くのは楽しいよ…描けば少しは上達するし;x;
でも詩亜さんは文章が上手いじゃない!
アバター
2013/10/29 23:24
この構図いいっすな、
私よりステキすぎて困るんよwwww
アバター
2013/10/29 22:24
絵が描けるだけですげぇよ。
私はそっち方面の逆ベクトル半端ないから……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.