Nicotto Town



とりっくおあとりーと!

うへへ、詩亜ちゃんが描いてもいいよって言ってくれたので描いたぉ^q^

結果、途中で飽きたぉ……。

全部シールでごまかしたくなった本音。

http://www.geocities.jp/schometterling/aaa/BX1kvm7CAAA_iU_.jpg


あとこれ、さっき見てから誰かに言いたくて仕方なかったんだけど

カフェ行ったらすっかり忘れてた。


1次元:点
2次元:面
3次元:空間
4次元:時間
5次元:多宇宙
6次元:瞬間移動
7次元:時間移動
8次元:真空
9次元:絶対温度
10次元:虚数の世界
11次元:揺らぎ


すごいね!!
√-1って10次元の話らしいよ!!!!

アバター
2013/10/31 18:07
>エレンさん

逆にね、動きでごまかしてるので立ち絵とか動きの無い絵を描くと
とても悲惨な事態になるの…。。。。
アバター
2013/10/31 18:07
>詩亜さん

見たいの?見たいの?
モロ絵描いてあげようか^^-^^^^^^
アバター
2013/10/31 10:28
やっぱ体の構図がうますぎる、
動きのある構図がうますぎる。

あかん、次元の話をすると
普段使わない脳をフル稼働しちゃうな・・・
アバター
2013/10/31 02:49
見えそうで見えないチラリズム❤

そうか、ドラえもんは6とか7次元まで操るのか……凄いな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.