Nicotto Town



はいはい学習しませんんんんんんっ


絵とかかけないんだけど

支部の企画で

小説参加OKってのがあって

欝系企画の

グロ系ありなもんで


ちょっと頑張ってキャラシだけ描いて

投げたよとても意味が分からない

今自分がとても分からない


身の程知らずやっぁあああ

絵とかかけないからすごく恥ずかしい


でもその企画参加したかったのぉぉおおお



って言うね。


むしろ支部でバロル系企画立ち上げようかとか思っちゃってる程度に。

多分私今グロに餓えてる。

アバター
2013/11/28 11:43
>サンテさん

まじか、うちら支部って言うぜ…
中途半端でもいいじゃない。それでも絵を好きって言ってくれるひとが居れば。
アバター
2013/11/26 02:24
ああ、渋かw 支部ってどんなアングラ出版社かい思たわwww
あの手の絵や小説はヘタクソや中途半端だと本当に痛いだけだからねえ。
俺はもっとも敷居が高いジャンルだと思ってる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.