Nicotto Town



解禁☆


イベント最終楽曲ついに解禁したぜ…。。。
地道に歩くより難問クリアのワープが楽過ぎて。

難問すっとばしたのがヘビロテKFCの1クレフルコンと
Secret Rendez-vousの全難易度シクレ解禁

クリアした難問が
・「NIGHT OF FIRE」の鳥A
「Daisuke」のMASでAAA達成
「Colorful World」をプレー
本イベントで解禁した3曲のうちいずれかのMAS譜面でAA判定以上を達成
「ルカルカ★ナイトフィーバー」「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を1クレ内で両方ともフルコンボ
「Open Your Eyes」でAAA達成
「マル・マル・モリ・モリ!」「なめこのうた」「おどるポンポコリン」のいずれかを1クレジットで2回AA以上達成
「マジLOVE2000%」の該当ストリーム(2ヶ所)で両方GOOD以上達成
Charie's desire」解禁曲でAAA達成(欄外参照)

うん、結構あったのね。
ルカルカとメグメグの1クレフルコンは余裕だったし、
ポンポコリンに関しては初見フルコンでALLパフェクリアできるかなとか思ってた程度に余裕だったよね

1番の問題はおぷんゆあい。STDで4回くらい挑戦して、前イベでも最難関って言われた程度だし諦めようかなーって思ってたら友達がLで初見でいけたよって言うもんで
やってみたらgood3でもクリアできたわ……意外。

マジラブは☆ストリームだけ判定緩いなーって感じてたから1回目で余裕クリア。両方パフェとったし。


パラパラは基本簡単だし動き少ないからやらないーっつってずっとやってなかったら
最後の難問My Only Shining StarでAAとか出したよねwwwはwwずwwww
boo自体は少ないんだけど、振り忘れてgood多くなったのが敗因。
L'amour et la libertでも挑戦してみたけど、こっちも振り忘れてAAとかだったからストリーム苦手だしシューティングスターの方が楽かなって2回目やったら余裕の鳥Aでした。


そんでちゅない解禁☆
EXでやってみたら初見B。
ごみやん。

振りが結構激しくて好きだったんだけど
難しい上に繰り返し少なくて、早いから覚えるまでがタイヘン。
難易度3とか嘘だろってレベル。
踊れたら楽しいと思うけど。

ちゅなーい☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.