Nicotto Town



書くことないときは

ゲーム日記。

新しいゲームを買ったんだ。
中古で2400円だったので。
今回は年齢確認されなかったよ!!!!!!!
ちなみに今回もR-18ゲームよ。
アサシンクリードリベレーション。

一応2クリアしてたし、って思って続編買ったんだけどね。

ゲームに関しては結構やりこみたいタイプなもので、

アサクリ2、
・宝箱全部集め終わってない
・羽全部集めてない
・シンボル全部集めてない
・アサシンの墓全箇所まわってない

のでとりあえず2を久しぶりに今日開いてシンボル集めしてたのよ。
フィレンツェ走りながら、実は高低さ結構あるから大通りある場合って屋根伝いに走るのって遅いよね。とか思いながら、やってた。

死因は落下死 #アサクリあるある

でもフィレンツェの町並みよく再現してるよなぁ……結構な都市なわけで…
一直線に走り抜けても、………遠い!!!!
走っても走っても目的地にたどり着かんとです!!!!

途中地図見てよっし、と思ったら操作間違って一般人殺しちゃうし。
横のコンテナ登ろうと思ったら酔っ払いに殴られるし…。
殴られたからわざわざ素手に持ち替えて殴り返してやったら、
敵意むき出しの敵兵に取り囲まれるし…。
闘ってたら敵増えてくるから面倒くさーいと思って逃げるじゃん?
敵増えるじゃん?その辺の傭兵雇おうとするじゃん?
傭兵と思ったら娼婦で、とりあえず時間稼げるなら娼婦でもいいやーって雇ったら
ものの数秒で娼婦の死体4匹出来上がりー(笑)
この役立たず…!!!!
そのあと探しても娼婦しか居ない居ない…、
あっ、傭兵って上いいんじゃね?って思って屋根伝いに探してやっと見つけて雇ったのよ。
よし、いつでも来いやぁ!!!って思ったら既に敵居なかった件。
ポカーン。。。。

気がついたら目的地からさらに遠ざかってました☆

そんなこんながありながらもフィレンツェシンボル回収終了。


モンテリジョーニにいくと

シンボルは既に回収済みだったのだけれど
クラウディア探して屋敷ん中探索してたら、アサシン大集合してて
そういや写片集めろとか言われてたなーなんて思いながら
屋根裏部屋見つけちゃったー☆宝箱ざっくざく❤
そしてクラウディアの部屋に行くと

おや…

あれ…?

ゴシゴシ…えっ…?

レオナルドじゃないですか何してるんですか

話しかけたら写本の断片がうんちゃらとか言われて…あれ?おや…?これまさか…

マリオに話しかけたら進んだよねー☆

つまり2まだクリアしてなかった…!!!

普通に写本ぐるぐるしてたらクリア。
さてロドリーゴパパ倒しに行きますかーって思ったけど

あれですわ

あの


マラソン系ミッション嫌い;x;

3回くらいやって壁から落ちまくってシンクロ解除されまくったんで

諦めてブッチしたよね。


結論。

まだアサクリ2クリアしてませんでした^-^

アバター
2013/12/07 02:42
>詩亜さん

だって私まだ20代前半……とも言いづらくなってきた程度ですものww
まだまだ確認されてもしゃーねーわwww
アバター
2013/12/07 02:41
>エレンさん

R20だなんて……。
確実に年齢制限されるわ。
調べてみるw
アバター
2013/12/04 01:59
R-18で年確されるかも知れないって方が私には怖い。
アバター
2013/12/04 01:27
なんか、I WANNA BE THE GUYみたいなゲームっすなぁ・・・
とりあえず殺戮なゲームってわけね、怖い

似たようなゲームで、
R20のXboxだけど、Conker'sBadfurdayおすすめよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.