Nicotto Town



最近ニュース見てないなぁ。


ふと開いてみたら

この間話題に出てた軽の増税

始まるらしいね。

2倍だって。






とか言うとどこぞのマスゴミと同じになってしまう。

法案を示したって記事にはかいてました。


この間テレビのニュースでは「法案を出し、反対を喰らっている」ってやってたのにね。

どうにも世の中間違った情報ばかり流れているもんで、

それが正しい情報なのか、何処までが本当のことなのか自身で判断する必要があるようね。

……でもやっぱり問題は誤解を招く伝え方をするマスゴミよね。


どれが正しいのか、で思い出したけど


2chの晒し上げが罪に問われたね。

個人的に曝し上げは晒されるほうが悪いと思うし、

バカッターの晒し上げから人生堕落していく様を見ているのは楽しいから

2chくらい自由にさせろよって思うけどね。


そうそう、昨日から


秘密保護法騒いでるね。

こっちは詳しくは知らんけど。


ニュース見てないわりにネタは以外にあったわwwww

アバター
2013/12/07 02:42
>サンテさん

その話聞いた結果。
今更やーん。としか思わんかった。
どうでもいいわー。
アバター
2013/12/05 17:02
ばっちり見てるやんww
いまは機密情報保護法案のゴリ推しが一番の話題やわ。
治安維持法の再来、みたいな感じで
ウヨ政権が戦争に関わるきっかけになると危惧する声が多いな。
俺がウヨかサヨかはお察し下さいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.