Nicotto Town



おっとカフェにでも行こうって思ったら


0時1分だった時の顔

どうすればいいですか・・・・・・。



宣言通り今日ゲーセン行きまして

イカとちゅないの☆埋めてきましたよっと。

二人でやってたけどほぼ一人で出した。

イカの後半2つだけ手伝ってもらった・・・かな。

前奏は十分余裕あるんだけど、

Aメロのシクレはその前に余裕が無いもんでちょうど良いところで右手が空かない・・・

しゃーないんで二人でやって途中でboo出しながら調整。


ちゅないの方は

2人でやってても、もう一人の子か覚えて居ないので

boo出しまくってゲージがたまらぬ…


上手い人とやれば多分宇宙3,4回いけると思うの。

一人でも3回はいける。

出て無いのが後半3つだけだったんだけど

ちょっと難しい様子だったんで場所だけ確認してソロ・q・

2つとるにはちょっと厳しいかなってレベルのギリギリ宇宙入ったら

ちゃっかり2つゲットwwww


あと二人ですいすいやりながら

すいすいMASフルコンしてきた。

うふ。


グラリアはLからSTEまでフルコン済み。

すいすいがL、STA、MASフルコン。

すいすいのEXとSTEがまだ。。。。すいすいもALLフルコンしちゃるwww

アバター
2013/12/10 21:03
>詩亜さん

Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2013/12/08 02:05
Σ(゚д゚lll)ガーン ってなっとけばいいと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.