Nicotto Town



ついったで流れてきたんだけど


5年でやめれるのが趣味。10年以上やめれないなら道。金になろうがならなかろうが、死ぬまでそうしているならば、選ぶも選ばないも無い本質。非常に残念な事に幸せだ。


だそうだ。

私は踊り始めて8年経つよ。

ピアノは始めてからもう20年近く経つんじゃないかな。


金にならないだろうけど

死ぬまで踊り続けるのかなぁ…。。。。。



アバター
2014/01/10 20:37
死ぬまで踊り続けるって、白雪姫の継母の末路ですな。
昨日はカフェで久々に遭遇したのにお話出来なかったので(´・ω・`)です。
アバター
2014/01/10 13:03
死ぬまで踊り続けるってなんかカッコイイですねw

祭壇で踊って何か召喚しようとしてるイメージが浮かびました(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.