Nicotto Town



暇ちゃん。



1週間ぶりにゲーセン行きまして

ダンエボからハマりがドラマニに変わりまして


結構譜面覚えるのって大事だなって思いまして


聞き込むだけでも結構叩けるもんだなって


最終回STORYとか結構好きですよ

SAVIOR OF SONGとかも結構嫌いじゃないですよちょっと譜面ものりないけど

サムライハートとか結構好きですよ


その辺かな。叩いてて楽しいのは。

6.50くらい叩けるようになりゃ楽しいんだろうけど

当面4レベ後半までしか叩けませーん。


ただ休日なだけあって、エボと違って人気で


30分で1回くらいしかプレーできなくて


2回だけやってかえってきてしまった。

平日の夜に凸るしかない。

アバター
2014/03/11 23:21
>>影兄さん

おぉホント?
4月アニメの蟲師楽しみだよー❤

そのうちどこかでお喋りしましょ♪
アバター
2014/03/09 02:21
こんばんは。

最近、ゲームはあんまりやってないけど………
アニメの話題なら付いていけるかも。

どこかで、お喋りしてみたい。
その時は、よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.