Nicotto Town



久しぶり過ぎて


書くことっつったら人狼のことしかなくて

寝ても醒めてもで

人狼のこと考えてると楽しい幸せ。


っつっても

練習用1p用でも

ゲーム観戦でも

基本役職見えないから

推理するとしたら村人視点からしか出来ないんだけど。


最近見てたので面白かったのは

狼が夜ターンに「挨拶どうしよう」「狐じゃないよー!」「よし、これで行こう」
っつって一人で吼えてて、
朝一の挨拶が、
狼「狐じゃないよー!」
占「狼●」
狼「!?」
占「>>狐じゃないよ! めっちゃ信じます」
の流れに思わず吹きだしそうになった

あとは
A「初心者CO」
B「朝の挨拶でおはようこー!って言っとけばなんとかなる」
C「そ、それだけは………!!」
A「わかりました!おはようこですね!」
B「あれ?純粋な子だったかな?」
D「全員おはようこの可能性あるな」
B「おはようじょは?」っていう流れ()
ちなみにおはようこ*3のBがおはようじょだった。
言った瞬間背背狐って言われとったけどなwwww

あとはお狐コンコン9D村(狐1背2狼1占1霊1村3)で
初日銃殺にて狐陣営全滅したにも関わらず狼勝ちした
クッソ上手い狼がおってだな、

今日のお狐村で
そやつが
「主導権握るの上手いし、話の中心に居て生存本能強い。絶対吊られない位置だから狐あるだろ、吊ろう」って言われて
狼なのに吊られて、7分で終わった村があった。

そして其の直後に同村で
同じ展開で狼が釣られ6分で終わった

今日きっと狼厄日だわ。
人狼面白い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.