Nicotto Town



ラストステージみすりまくったけど

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
447
スコア
24295
獲得メダル
24295
獲得コイン
25
2014/10/30 22:44



多分獲得コイン25枚は今の所私の最高記録


多分最短で行けてないのが

ステージ5→今までやってきたわかりやすいほうでやるから2,3手多い

ステージ6→こっちも効率良いやり方覚えきれずに2,3手多い

ステージ10→後半どうしても今までやってたやりやすい方で覚えてるから、効率良いほうにマス目あわせるのに時間かかってる@@


この3箇所が上手くいけばもうちょい行けるんだろうけどなぁ

アバター
2014/10/30 23:53
>チャイさん

すげぇ・・・・
私わりとペンタブ苦手だからなぁ・・・・
アナログの方が絵描きやすいし。
アバター
2014/10/30 23:25
そか?マウス摺らずにシュシュッ!と
手の動きでポイ返せたから格段に上がったけどな
170ぐらいはいったんちゃうかな

アバター
2014/10/30 23:19
>チャイさん

え、ペンタブであれはやりにくいだろwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/10/30 23:12
ミニゲーム最近やってないなー
金魚すくいはペンタブ導入してフィーバーしたけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.