Nicotto Town



ペンタブといえば



私はこんなお絵かきしてまする・q・

http://www.geocities.jp/schometterling/fld/4.png

http://www.geocities.jp/schometterling/fld/final_1196857002.gif


へたっぴ・・・・


水車のある風景が中途半端なのが1つ・・・そのうち書き上げたいけど放置

http://www.geocities.jp/schometterling/fld/01.png


最近は時間が無くてお絵かきする暇もないわ・・・・

アバター
2014/11/02 10:24
サラーさんww
ネタじゃなくてマジで鳴ってるwww
聞かせてやりたいわww
アバター
2014/11/02 10:22
>チャイさん

わたし紗羅、いまあなたの上に居るの❤
アバター
2014/11/02 10:18
↓の書き込みを見た瞬間に上の部屋からドリルの音がしてきた!!!
おい!いつ大阪越してきたねんwwwwww
アバター
2014/11/02 09:18
>チャイさん

そうそう、私お絵かきよりも三次元製作の方が得意なのw
手の届く所に電動ドリルと工具類とペンチ系4種あるから・・・・
木工大好きwww
アバター
2014/11/01 16:36
おーなんかおもろいことやってるなー!
花もこれ自分で作ったん?器用やねー
性格男とか言うてめっちゃ女子のセンスやんw
アバター
2014/11/01 08:44
>チャイさん

すげぇwww私絵を書きはじめてまだ2年くらいじゃないかな…しかもきちんとした描き方なんて知らないwww
主線のあるイラなんかあるかなーって思ったけど
探してみるとあんまり無かった。むしろ主線がないwww

http://www.geocities.jp/schometterling/fld/A0qgEpECYAAd-UO.jpg

http://www.geocities.jp/schometterling/fld/689704097.jpg
アバター
2014/11/01 06:50
俺油彩やってたせいか知らんけどむしろ線画がダルいw 
線のレイヤーしっかり残すエロゲCGみたいなデジ絵は向いてないわ。
ヘンな完璧主義のせいで当たり線だらけになって煮詰まるもん。
そそ、厚塗りがいい!感覚で描ける!技法なんか知るかww
アバター
2014/11/01 00:46
>チャイさん

だろ・・・・?
線画描いたら飽きるよね。
だから厚塗りの方が飽きにくいと思うけど。
アバター
2014/10/31 23:32
ああそんだけ経つともうなw
俺も描きかけの駄作よーけあるわ
1時間とかでカッツリ描ける人すごい
アバター
2014/10/31 22:59
>チャイさん

GIFはそれフリーソフト使ったやつだわwwww
どうしても水面の表現上手くいかなくて、テスクチャ使って画質落として合成してもいいかなって思ったんだけど
水面の歪み出したくてうーーんって思ってたら水面つくるフリーソフトあったからwwwついwww
水車は・・・もういつ描いたものか思い出せないくらい前のなんだぜ・・・2,3ヶ月くらい前かな・・・
続き描く気力がないんだなこれが!!!
アバター
2014/10/31 22:57
>鯖さん

1枚目に適当に色だけ置いた画像友人に見せたら
>>何この地獄<<
って言われたのよねwwww
コピペだらけだけど樹の表現わりと上手くいったきがして満足してる❤
アバター
2014/10/31 22:55
>ゆうきさん

いらっしゃいまし❤

そういってもらえると嬉しいですー!
見様見真似で描いた初心者イラですが・・・w
励みになりますw
アバター
2014/10/31 16:57
GIF動画処理とかハイテクw
水車のできてるとこうまいな!はよ残りも完成させてーなw
アバター
2014/10/31 08:15
す、すごい!!
一枚目の日本独特の雰囲気が好きです(*^ー^)

色々と想像が膨らむ…!w
アバター
2014/10/31 01:29
広場から失礼します。

すごいです!すごすぎますっ!
全部綺麗です!!*。(*´Д`)。*°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.