Nicotto Town



今ネットで1番古い友人はね



ヤツだ。


アレだ。


あいつらご一行だ。


あの時あの人が小5

あの人が小6

私が中3だったのかな・・・・?



本当は中1の時知り合ってた子が居たんだけどね、

彼女とはここ3,4年くらい連絡取れないから多分もう連絡とれないだろうね



何だかんだであいつ等とは10年の付き合いになるのかな。

そりゃ年をとるわ

アバター
2014/11/19 22:35
>チャイさん

更に戻るとけがレ+とかになって読めなくなる。これは10年ちょっと前かな(藁)
アバター
2014/11/19 22:17
なんか懐かしい文体やなw
昔はwが藁やったやんなー
アバター
2014/11/19 00:20
>チャイさん

私その頃厨房でな……
ヵぃゎガこンなヵンじのヵきヵたしてたンだぜ❤
痛いったらありゃしねぇ
アバター
2014/11/18 17:57
10年前でも小学生そこそこおったのな
実家には未だに回線が通っていない…オカン土人すぎる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.