Nicotto Town



おっ最高記録

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分41秒
2014/11/24 16:43


良いタイムでました❤

アバター
2014/11/24 19:23
>チャイさん

最初の20体くらいは真面目に見てたよ!!!!!がんばった!!!
途中から外見ながら階段降りることのほうが楽しry
アバター
2014/11/24 17:58
大仏が100体あるんじゃなくて大仏の中に仏像が108体あるのなw
そらー興味ない人はふーんで終わるかもなあ
アバター
2014/11/24 17:53
>チャイさん

それそれ。クッソショボかった()
アバター
2014/11/24 17:32
これ?
http://www.daikannon.com/kannon.html
アバター
2014/11/24 17:25
>お茶さん

ねwww久しぶりにやったら集中力があったみたいwww
アバター
2014/11/24 17:24
>チャイさん

仏像といえば仙台の大仏見てきたぜ・・・・100??体だったかいっぱい並んでた。
アバター
2014/11/24 17:19
すんばらしい(*´Д`)
アバター
2014/11/24 17:01
良いタイ仏出ましたに空見した
仏像の見すぎかもしれない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.