Nicotto Town



わろwww



ブログでもらえるアイテムが

クリスマス通り越して

正月




ところでクリスマスが私の誕生日なんだ


祝ってくれていいんだぞ

また半月以上あるけど。

アバター
2014/12/05 04:57
それがなぁ、普段から孤独に生きてるせいで去年の年末年始はむしろお祭り気分やってんw
仕事の量はアホほど増えるけど半日終わりの日が続くし、
元旦は仕事終わり店で慰労品のビール飲みながら所長や社員の人と3時間ぐらいくっちゃべった後
上司と初詣とパチ行ってむしろ楽しかった!

重大なことに気付いた…出雲行くとDSとポケモンが買う金がなくなるwww
アバター
2014/12/04 23:46
>チャイさん

まwwwじwwwwwwwかwwwwwwよwwwwwwwww
頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新年最初にあけましておめでとうございます言うのが職場とか最悪じゃんwwwwwwwwwwwwwwww
写真楽しみにしてるわwwww
アバター
2014/12/04 23:09
両方夜勤ですが何か!!
元旦は仕事終わったらその足でバス乗って出雲大社行くことにしたw
アバター
2014/12/04 22:24
>チャイさん

それなwwww
しかも夜増料金の時間にだぜ?????????
って思ったけどさ、実際クリスマスだからとか仕事してるとあんま関係無いよね。
流石に大晦日元旦を夜勤で過ごしたくは無いけど。
アバター
2014/12/04 22:23
>ミディアムボーイさん

んんっ????
アバター
2014/12/04 17:50
クリスマスアイテム趣味的に大体いらないからむしろ歓迎
ジーザス!またあわただしい時に生まれたのなw
アバター
2014/12/04 12:43
んん?・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.