Nicotto Town


あんぱんあんぱん


お、おともだちほしい

そりゃあお久しぶりだから友達もいなくて・・・。

せっかくならお話相手がほしいな・・・。

お友達ください!!!

アバター
2018/05/24 00:10
広場から来ましたよかったら仲良くしてください( ˘ᵕ˘ )♡
アバター
2018/05/23 05:51
広場よりもしよければお友達になってください!
アバター
2018/05/23 00:06
ええじゃんよ!!!!!!!!
アバター
2018/05/23 00:05

ごみwwz

てかてか!伝言板立てれば?
アバター
2018/05/23 00:01

まぁ!これからなかよくしてくだせえ!
アバター
2018/05/23 00:00
あ、警察さあああああああん!!!!!!!!
アバター
2018/05/22 23:57

昔は10代に辛味募集連投してたもんwwz
アバター
2018/05/22 23:55
え、良かった!なんか光っとるやつ!!!!

うふふ♡
アバター
2018/05/22 23:55

普通にわかんねぇwww
なんかこれって名前じゃないのね把握◎
アバター
2018/05/22 23:49
いや今はいないんじゃねw
サークルもなさそうだしw
アバター
2018/05/22 23:47
100こめおめち!!!!!おめち!!!!
アバター
2018/05/22 23:46

おー!前垢なんてなまえさ!
アバター
2018/05/22 23:43
野焼きw 楽しそうだw

あーそうそうw 懐いなぁーw
今は全然そんな記事ないねぇ・・
アバター
2018/05/22 23:42
それはホントベスト、、、、、
アバター
2018/05/22 23:41

こりゃどっかであってるね!
アバター
2018/05/22 23:38
よし!そうしよう!!w

ホントどうしちゃったんだよーってくらいだよなーw
全盛期は10代のとこ
交換の記事ばかりだったよなーw
アバター
2018/05/22 23:38

あ、ためおけおけよあほちゃん☆
アバター
2018/05/22 23:37

ながいよおおおお!
アバター
2018/05/22 23:35
品出しいいよねえ、
永遠としてタイ(^O^)☆
アバター
2018/05/22 23:34
どうしてもほしいアイテム出たらやな...
ガチャとかやったらつらそー_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2018/05/22 23:34

えwwよっびにくww

いいよ!◎
アバター
2018/05/22 23:30
勉強したくねーよぉーw

そーだなー
でもニコタ人減りすぎじゃ・・
アバター
2018/05/22 23:30
スーパ!!!!!!

レジピッピ!足のむくみに注意!
アバター
2018/05/22 23:30
課金なぁぁ皆してるよな笑
無課金の方が少ないんじゃないかレベルで笑
アバター
2018/05/22 23:27
居酒屋むりよなー(((
パリピって言葉を卍波に使いたがるばばあ( ◜ᴗ◝ )
バイトはな、いかにらくして稼げるか!!!
アバター
2018/05/22 23:27
そかそかー
俺も何だかんだ夜メインだなぁー
アバター
2018/05/22 23:25
早く探して!!ぱりぴろ!!!!!(使い方わからん)
アバター
2018/05/22 23:23
ありがとう!!(*^o^*)
俺も声かけるよー!
明日は何時頃インする?
アバター
2018/05/22 23:21
クソワロタ

もう9000ぐらいしちゃったよ()
アバター
2018/05/22 23:21
明日もインするよーb
毎日インする予定ー!
アバター
2018/05/22 23:20
いいなぁ...前の垢とかやってたん小学校の時とかだからパスワードも名前も覚えてないわ笑
私も若干そうなりそうな未来が見える( ・∇・)
アバター
2018/05/22 23:19
そかそかw
でも入れちゃえばこっちのもんよb
アバター
2018/05/22 23:17
それはわかるw
でも外出してる時も見れて
便利っちゃ便利だよー
アバター
2018/05/22 23:13
あ、目の錯覚かな(((

ほんまそれな(^O^)☆
アバター
2018/05/22 23:11
あースマホからの人多くなったかもねー
あほはスマホではインしないの?
アバター
2018/05/22 23:10

なんてよべばいいかな?

おれはてきとーによんでくれれば!
アバター
2018/05/22 23:10
全然余裕ですきwww

あ、ナースおそろい♡♡
アバター
2018/05/22 23:08
マチマチだなぁー
さっきまでパソコンでやってたけど
今はスマホだしー
アバター
2018/05/22 23:07

むごんほうもんしちゃってすみませぬぬぬ

よければかまってくださいい◎
アバター
2018/05/22 23:01
それはちげえwwwww
アバター
2018/05/22 23:01
自分で言っちゃイカンw

どうしょ・・今でもいいけど
垢はツイキャス聞く時にしようかなぁ
アバター
2018/05/22 22:56
すまひょ!!!!!

リズム好き!!!頭振ってしまう!!!(
アバター
2018/05/22 22:52
あははwダメやんw

10人もすごいじゃん!
今度俺も参加してみようかなぁw
アバター
2018/05/22 22:52
ありがとありがと!!!
まっちょけ!!れ
アバター
2018/05/22 22:47
きいてみる!!!!!!!れ!
アバター
2018/05/22 22:47
今の生活で十分w

マジかーw 親怒らない?w
今日は何時頃まで起きてる予定?w
ツイキャスやってるんだ~!!
アバター
2018/05/22 22:42
いわゆる、ぱりぴか?!?!?!(ばばあ
アバター
2018/05/22 22:41
いいのかなw
庶民感覚がなくなるよw

おけおけー!
いつも何時頃寝て何時頃起きてるの?
アバター
2018/05/22 22:40
お!し!え!て!
アバター
2018/05/22 22:33
大富豪ねーw
なったら逆に感覚がマヒしそうで怖いw

通信かーそかそか^^
俺は学校だよ~
アバター
2018/05/22 22:30
えっとなあ、AAA元々ファンやって
ちょっと離れて色々かじってるぐらい!!!
洋楽とか英語意味わからんしは?ってなる()

おすすめ知りたい!!!!
アバター
2018/05/22 22:29
それがよろしb
お金たくさんあるのなら課金してもいいけどねw
あほはバイトしてる?

もしかしたらいつの間にか寝落ちしてるかもw
明日学校??
アバター
2018/05/22 22:26
基本的なんでもすき!!!!!音楽!!!
アバター
2018/05/22 22:25
うむうむ お金ないってのもあるけどな~w
あほは前みたいなペースでいくの?

今日は何時かなぁ
眠くなったら終わるw
アバター
2018/05/22 22:20
それな!わかる笑
できる限りってか毎日してると思う( ◜ω◝ )
アバター
2018/05/22 22:20
そかそかw俺も頑張ろーw
俺前は微課金やったね~
月何百円とかだけだったw
アバター
2018/05/22 22:17
よろぴく!!!

そ〜してくつもり!!!
なんか久々にアバいじるのも楽しいし!笑
アバター
2018/05/22 22:17
おもろさはアバ関係ないもんねw
1000円か~課金しすぎ注意やねw
アバター
2018/05/22 22:14
よきぞ!!!!きにすんなあ!!!
お!と!も!だ!ち!
アバター
2018/05/22 22:13
アバで差別するのは好きじゃない^^;
そうなんだ^^可愛いねb
今回もごりごりでいくの??w
アバター
2018/05/22 22:11
邪魔???なんも邪魔ちゃうよ???お?
アバター
2018/05/22 22:08
それはあるよね^^;
俺は全然気にしないけどb
前は無課金でやってたの?
アバター
2018/05/22 22:08
よくあるよ、、、ヘラちゃん出てくる、、、
アバター
2018/05/22 22:08
フリマつかいたいしまだまだ時間かかる!!!
アバター
2018/05/22 22:04
同い年の人と出会えた・・・偶然☆

緊張?w
俺はもう放置プレーだったからなぁw
アバター
2018/05/22 22:02
メンとヘラがでちゃったか!

過去のハロウィンアイテムかわいかった、、、
アバター
2018/05/22 22:01
俺も今年で17だよ~!高2??
今日出戻りしました~(^〇^)
アバター
2018/05/22 21:59
前の垢残ってたからアイテムちょっと移動させる()
ほんとこれ中毒性ある気がする(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2018/05/22 21:58
ありがとう!!
そう言ってくれると助かる(´;ω;`)

俺16だよ~!
アバター
2018/05/22 21:57
めっちゃ懐かしい笑笑
どうなんやろ??めっちゃ可愛いしなぁ、、
アバター
2018/05/22 21:54
いいですよ~!!
タメもOKです!!
ちょっと人見知りだけどごめんね^^;
アバター
2018/05/22 21:53
10代の流れも遅いしすんごい過疎ったなあって思った(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2018/05/22 21:51
何かストレートですなぁw
僕は「かずと」って言いますので・・・何でも!!
アバター
2018/05/22 21:51
ぴっちぴちの17さいじゃないの!!!!あらやだ!!!!

ごねんぶりくらい!!!!
アバター
2018/05/22 21:48
お名前は何とお呼びしたらいいですかな??
アバター
2018/05/22 21:47
こんばんはー!
良かったら絡みませんか?
アバター
2018/05/22 21:45
19やで〜!今年で20!!!
アバター
2018/05/22 21:43
あほ!!!!()
全然タメで大丈夫です!!!
アバター
2018/05/22 21:32
課金アイテムはほんまに可愛すぎ....!!
給料入ったらするか迷っちゃってるもん...
せやんな!釣り堀とも行ってみたけど人少なすぎてびっくりした。。
アバター
2018/05/22 21:32


たそ って呼んでください!
ワイはなんて呼んでいいですか?!
アバター
2018/05/22 21:28
わ!嬉しいです!!
ぜひぜひ!
アバター
2018/05/22 21:19
自己紹介が終わったらで構いませんので、メンバーへの巡回をお願いします^^
交流のきっかけにもなりますので(*^_^*)
アバター
2018/05/22 21:14
お友達なりたいいいですすす!!!!
アバター
2018/05/22 21:08
おっけい!
了解!飴ちゃんね!笑
それな〜、、色々要素が増えててびっくりしちゃった笑
アバター
2018/05/22 20:58
こんばんは!
メンバー申請感謝です^^
お時間があるときで構いませんので、自己紹介をよろしくお願いします^^
アバター
2018/05/22 20:48
おけ!私もタメでも大丈夫かな??
そうやね!飴とか青とかかな?笑
アバター
2018/05/22 20:44
お返事ありがとうございます!
呼びタメ歓迎ですので、気軽に絡んでもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )
アバター
2018/05/22 20:38
コメント失礼します!!
良ければお友達希望です〜
お話ししましょう٩( ᐛ )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.