Nicotto Town


お殿様って呼んでね!!!!!


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

初7万越え!

アバター
2019/06/07 22:58
こちらに失礼します。
今頃ですが今日思い出した事があったので
お知らせします。
『アクセス解析』。
それってアメーバですよね・確か・。
ここの前にアメーバに居たのですが、そこでは、アクセス解析を
ちゃんとしてくれてたんですよね・。
アメーバは、そういう点、ちゃんとしてたんですね・今思えば・。

でもニコッとは、そういう機能が付いてない・。
ま、そういう所なんだとあきらめるしかない。

友達申請と、サークル勧誘は、交流している人の所で起きました。
ま、私の伝言板から盗み見て、無作為抽出のような感じで適当に行った
と思われます。

いろいろ気に掛けていただいてありがとうございます。m(__)m
アバター
2019/06/03 00:09
こちらに失礼します。
ごめんなさい。今さっき日記に書いたけど
見間違いだった!
詳しくは新しくUPした日記を読んでください。
すみませんでした。m(__)m
アバター
2017/12/06 19:21
12/4 出品して頂いたアイテムへの
応募が先ほど完了しましたので、よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2017/11/29 23:34
こちらに失礼します。
サイダーイベントに、かまけていて
江州さんが、せっかく作ってくださったカタログを載せてくれた
私のブログが、どこに有るのかがわからなくなっちゃいました。

つきましては、大変厚かましく申し訳ないのですが
再度のUPをお願いしたのですが
ダメでしょうか?

upの場所は、私の過去ブログでも、サークル内でも良いです。
すみません。勝手なお願いなので
お手すきの時でいいです・・<m(__)m>
アバター
2017/11/10 20:22
こちらに失礼します。
いつもお世話になっております。
フリマ成立して下さりありがとうございました。(^^)/
アバター
2017/11/08 02:27
こちらに失礼します。
11月7日に出品して頂いたアイテムに対する
応募が只今完了しましたので
お知らせします。よろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2017/11/06 02:55
こちらに失礼します。
出品ありがとうございます。
先程、応募完了しました。よろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2017/11/02 20:59
こちらに失礼します。
さっきコメントを「初めて・・」の所に、書きましたので
お時間のある時にご覧下さい。<m(__)m>
アバター
2017/11/02 02:54
こちらに失礼します。
さっき応募完了しましたので
お知らせします。
遅くなってすみませんでした。<m(__)m>
アバター
2016/09/03 23:34
はい!おります!
サークルからですね…最近確認していませんでした。
時間取れ次第うかがいますね!
アバター
2016/09/03 02:05
こんばんは
いらっしゃいますでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.