Nicotto Town



今のバレンタイン

明日はバレンタイン!
まー、正直バレンタインに縁のないアークですがねw
大昔に本命チョコ貰った記憶が微かに。
だけど、昔は本命チョコ、義理チョコぐらいしか女子も用意してなかったイメージがあります。
でも、今は友チョコや自分チョコなどバレンタインの形が変わった気がします。
イベントは多い方が楽しいけど、俺みたいに無縁の人も多いのかなー。
バレンタインで告白する人、今でもいるのだろうかw
無縁すぎて現状がわからないよー(/≧◇≦\)

アバター
2024/04/07 22:24
Sakura さんへ

わーい((o(^∇^)o))
エアチョコもらった~♪エア食い!
ハムっ!ハムっ!ハムっ!
心が満たされました~(^_^)v
アバター
2024/04/07 21:45
バレンタインはチョコあげるの恥ずかしい派ですw
いつも勇気がないーーーーーw
アークさんには気持ちのエアチョコ送るね^^
いつも、ありがとう!!
アバター
2024/02/14 00:05
アキラさんへ

友チョコだったんですね。
自分も友チョコを知った時、今は女子同士でチョコあげたりするんだなって驚きました。
イベントも時代で変化するもんですね!
アバター
2024/02/13 23:21
友チョコは数十年前に絵師の友達に貰ったことがあります。

数十年前で、なおかつ田舎だったので、変な勘違いをした記憶があります。

あれで、私は友チョコという物をしった。

最先端のことを知ってる情報通の友達でした。




アバター
2024/02/13 21:17
まおさんへ

友チョコ貰ってるのかな?
貰う側かー。羨ましいw
まおさんは、髪型ショートで男性寄りな感じ?
ホストみたいなら、そんなイメージだね~。
俺もまおさんのように、モテてみたいわww
アバター
2024/02/13 20:12
私はバレンタインはいつも貰う側なのだ。
そしてホワイトデーに返す…。

昔、
「まおちゃんってホストみたいだよね」
と言われた記憶(⌒▽⌒)アハハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.