Nicotto Town


♪気まぐれブログ♪


健康って大事ですよね・・・・

最近、温度差がかなり酷いので

ちょっと風邪気味で体がきついです^^;

風邪をひかないように、こまめに服装を調節したほうがよさそうです・・・・

他にもなにか対策があったら聞きたいですね~^^

みなさんも、風邪にご注意くださいね。

アバター
2018/10/19 14:28
寝るときにマスクすると良い⁈と聞いたので
実行してますよ。
アバター
2017/10/15 19:07
あれまーw

タイヘン┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

お大事に><

アバター
2017/10/15 12:28
風邪気味なんですか!?大変ですね(@o@)
僕なんか風邪ひかないように、野菜ジュースとかビタミンが多くあるやつとってます(^v^)
あと、朝寒かったら暖かいスープ飲みますね~
39nyanさんも、風邪をこじらせないように気を付けて!
お大事に~(・o・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.