Nicotto Town


‘いつもありがとう’


AYAサークル 3月イベ×ゲーコーデ


最近、参加させて貰ったサークルで、月毎のイベで四川省をプレイし、ブッチャケ@メンバー全員が、何かしら
(ヤル!w)ので、、正真正銘初参加の私は、ドノジュンイダ~、、ナニスルンダ~、、(。・ˇ_ˇ・。)ドキドキ結果待ち。w

で、無難な中間順位を頂き(感謝^^;)、上位のメンバーさんによる、指定希望コーデでお祝い伝言するミッションが出た♪

女性メンバーさんのリクは、年齢よりいくつ下にするんだ!?←自分に突っ込む位、ラブリーの限界に挑んだ。(๑◔‿◔๑)イヒ

で、男性メンバーさんのリクは、、、

【可愛らしい、でも幼児っぽくはなく、少し露出多めで////←、でもいやらしくはない】

と言う、行ったり来たり(!?)の、中々頭捻るお題が出て(←でもヒネルの結構好きw)、手持ちアイテム
行ったり来たりwwしながら、何とか作ってご挨拶へ行ったら、喜ばれてコッチもうれしかった。(〃∇〃)

アァ、、ニコタ参加して間もない頃は、課金も恐る恐るだったしw、本当に限られた手持ちのみで、アレコレ
組み合わせを一生懸命考えていたなァ、、欲しいアイテムが、フリマに出ていても、求められるモノを全然所持して
いないから、買って数か月の限定アイテムを放出し、ものの見事に当時のアイテムが、ごっそり消えたり。( ;∀;)ウゥ

ソレに比べれば、今や何とより取り見取り~コレも、お友達からの沢山のご好意があってこそ、、感謝♡(。◡‿◡。)





*月曜日は、固定シフトのため、普通に仕事~もう慣れっこだ。が、今日は行ったら、予想外の
ハプニングがあり(仕事のミスとかではなく)、、内心、気持ちが大混乱しながら、とにかく今できる事をと、
時間オーバーもスルーして、働いてきた。今の職種で、気が付けばもうすぐ10年近くになると思う。

過去にも何度か、キツい現実と遭遇し、しばらく凹んで持ち直すのに、時間がかかった事がある。
こういう事だってある、、ドコかで覚悟しているつもりでも、イザ直面すれば、生身の人間、、ツラい。

何かあった時、真っ先に知るのは、会社でも行政でもなく、現場にいる私たちの様な立場の人間、、
祝日だが、すぐ連絡~社員サンも多少慌てていて、明日関係各所に連絡してくれるそう、、まずはヨカッタ。

自分が関わった人たちは、悲しい思いをして欲しくナイ、、先は分からないが、出来る限り力になりたい。

アバター
2018/01/12 15:38
有羽さんこんにちはーー^^
こちらに失礼しますーーw

明日と明後日センター試験だよね!
次男くん、頑張ってね~~って言いたくて^^
実力出しきれますようにーー^^

頑張れ頑張れ~~!!ヾ(o^∇^o)

以上です!^^お邪魔しました~~^^;
アバター
2017/11/04 11:28
さっき、誤字脱字や追記や修正で何度か書き直してたのバレちゃってたかなー^^;
あはっww
↓も名前が出ちゃってるので、不要になったらこの下ふたつも消しておいてくださいー。m(_ _)m

タカさんにも、なんとなく~で、マルコの意見として言ってみるね^^
でもタカさんは、有羽さんを気にして「やめておく」って言うかも・・・だね。
うまく言えるかわからないけど、ちょっと工夫して、さらっと言ってみるね^^

イバンカさんフィーバーで、明日はトランプ大統領が来るねーー!
ほんと、都心は大渋滞するんだろうなーー 首都高速通るなら、中止にして正解かもね^^;
有羽さんも、ステキな連休を過ごしてね!^^
アバター
2017/11/04 10:43
って、書いてたら1000文字行っちゃった@@
ごめんねーーダラダラとww
確かテツさんも前に「学歴」っていうブログ書いてたなーって思ってさっき見て来ちゃった!
ほんと、考えさせられるねーー。
ダンナにちょっと話振ってみたら、やっぱり 人間性>学歴だ! だって~!^^
でもいざ子供の受験になったらめちゃソワソワしそう~wwあはっw

なんだか色々な事思いつくまま書いちゃって、まとまってなくてごめんねww
有羽さんも次男くんも、大事な時期だけど本当に頑張ってー^^
なるようになるーーっていう気持ちで^^
何より、有羽さんの愛情を沢山受けて大事にされて、しっかり育ってるんだから^^有羽さんのお子さんはそれだけで大丈夫~!
がんばれがんばれ~!!ヾ(o^∇^o)
アバター
2017/11/04 10:40
有羽さん、学歴のブログ見させてもらったー^^
皆さんのコメントも色々な意見があって、すごく興味深かったー!
マルコも子供ができて、子供の受験とかそういうのはまだまだ先とはいえ、いつかは経験するんだろうな
って思うんだけど、どうなる事やらー^^;
うちはダンナもマルコも中堅大学出だからなーw
有羽さんだから書いちゃうけど、マルコはポンジョ、ちなみにクーちゃんはトンジョなんだよー^^
トンジョで英語学科だから中でも上位だと思う~!マルコは文学部だからほんとにごくごく普通~ww
でもクーちゃんは、子供が出来て中退したって。当時、お母さんにすごく怒られたって。
そしてその後、それまでに取ってあった単位を利用して、どこかの短大を卒業したみたいー。
クーちゃんは波乱万丈だけど、とてもいい人生経験積んでるなーって、決して高学歴ではなくても、
学歴以上にやっぱり人間的に魅力がある方が絶対ステキなんだなーって^^
うちは裕福じゃなかったから、高い学費を払ってくれた両親に感謝だったww
でも、、、正直言って、生きていて、学歴が役に立った実感は特にないわw中途半端だからかなー^^;
就職の時も別に、全然学歴が役に立った感じはなかったなー。

上場企業に就職したかったり、お偉いさんになりたいなら必要かもしれないけど、
そうでない限りは学歴以上に人間性を養う方が絶対必要よね^^
でもね・・・「頭の良いおバカさん」というのは、頭の良い人が言うべき、とは思う。
高学歴になるのは、お金持ちでエスカレーター式で進学した人を除いては、物凄い努力があると思うの。
それを経ていない人はあまり大きな声で言うべき言葉じゃないとは思うー。
あと、東進の林修先生が何かの番組で言ってたけど、「勉強をやらされてきた人」は、いくら東大出ても
使い物にならないんだって。
自ら好きでやって来た人じゃない人は、東大受けないで下さい、なんて言ってたなー。
親として、どう子供を導くかって・・・すごく難しいねー;;
マルコとしては、勉強よりもやっぱり人間性重視で育てたいわー。
だから何か、お稽古は長く続けてもらいたいなーとか、そんな風には思ってるー^^
でも、「子供は親の思い通りになんてならないのよー」ってうちの母が言ってるわ~w
どういう意味!?@@ あはっwww
アバター
2017/11/04 09:27
有羽さんおはようございますー^^
昨日はどうもありがとう!お話出来てよかった^^
きっと、有羽さん、すごく言いづらい事だったと思う。言うのに勇気が要っただろうなって。
そして、見えちゃったコメントを見て、少し傷ついちゃったかもしれないね・・・。
でも絶対に自分を責めないでね;;誰も有羽さんを悪いなんて思ってないよ。
皆、「仕方ない」ってわかってるもん。本当に気にしないで。

それでね、タカさんにサークル公開の事コメントしておいた^^
たぶん昨夜はインしてなくてまだ見てないと思うんだけど。
(有羽さんに聞いた、じゃなくてマルコが気付いた、って言ったよ^^)
それでね、タカさんに、これはマルコの意見として言おうと思うんだけど、
有羽さんのところにブログだけでもお邪魔したらどうかなーって。
有羽さんはブログ上でのお返しだけになると思うけど、お互いに伝言板でなく、ブログだけなら
いいお話が出来るんじゃないかなって^^
でもまだ言ってないから、有羽さんが言わないで、と思うならやめておくから言ってね^^

それから、ブログ教えてくれてありがとー^^
今から見てみるね~!^^
アバター
2017/11/03 15:52
有羽さん、ちょうど今、たった今インしたらコメントが^^
今でもいいし、夕食後でもいいけど、どっちがいいかな?
夕食後だと20時とかだけど、その時間は有羽さんが忙しそう・・・
何時って言ってくれれば合わせるようにしますーー。
アバター
2017/11/03 11:14
こんにちはー^^
風邪、少し良くなってきましたーー 3連休だね^^
今日か明日、もし時間が空いていたら言ってくれれば合わせられると思うのでコメントに来ました。
ダンナがいるので、子供見ててもらえるし~~あまり遅い時間じゃなければ大丈夫です^^
明るい時間でも大丈夫~~。2~3候補もらえると決めやすいかな^^
もし平日の方が良ければまた決め直しましょー♪
アバター
2017/10/31 16:24
有羽さんこんにちはー コメントどうもありがとう!
お話、もちろんいいよー^^
ただね、今マルコ風邪を引いてしまってwちょっとまだしんどくて(*_ _)
毎年冬になる前と、なってからと、2回は風邪引くんだぁ~w
なのでごめんね、症状が落ち着いたらまたコメントに来ますね^^
アバター
2017/10/24 07:14
おはようございます^^
ごめんね、名前が出てしまってるので、コメントをいくつか消しに来ましたm(_ _)m
アバター
2017/10/21 13:18
有羽さんこんにちはー^^
言いづらい事を伝言してくれてどうもありがとう!レスしたよー^^

今日からポケGOハロウィンイベント始まったね~!
沢山捕獲できたかな?^^
アバター
2017/09/21 14:05
有羽さんこんにちはーー^^
好きなポケモン教えてくれてありがとうね~!!^^
ちょっとHPに載せようかなーって思って!^^

それからね・・・またコーデのお願いなんですが~~~

『Cショップのローマ字ロゴの方の記念Tシャツのピンク』 を着用して
『全体的にピンクになるようなコーデ』を『無背景』で作ってもらいたいんですm(_ _)m
メンズ達には黒をお願いしたの~!!
急いでいないので、本当にゆっくりでいいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/09/06 14:11
有羽さんこんにちはーー^^
肩・・・肩が痛むのかな?肩こり?
肩とか腰とか、たまに来る~w頭痛も。辛いよねーー;;

メンズ達かぁ~~^^
この前たけおくんに「いつも(コーデ出してくれるのとか)みんな早いねー^^」って言ったら、
「男は女のコが喜ぶことしたい生き物だから、マルコは早いと喜ぶだろ?」って言われたよ^^;
さすがモテ男発言だぁ~~って思ったわ~wあはっ(o^∇^o)
テツさんにも「いつも早くて助かるー」って言ったら、「俺はそういう点相手のペースに合わせるだけですよ」って^^相手が行動遅い人だったら多分ゆっくりやりますって、マルコさんはする事が早いので、って~~さすが冷静で空気が読めるテツさんだなーって思った^^
タカさんは前に「早い対応ありがとう^^」って言った時、「いつも下の奴らに早くやれ~って威張ってるので、自分もそうしないと、と思い気をつけてるんですw」って確か言ってたなーー^^
みんな、能力も高いけど、やっぱり律義なんだなーーって思ったわ^^
有羽さんも、実際は思い立ったらすぐ~のタイプなんだねーー^^おんなじだー❤
でもそっか~~先回りしすぎちゃうと、疲れちゃったり、自爆したりする時あるかも・・・w
なんかわかる気がするわぁ~^^;
もう少しゆったり、物事を考えられるようになりたいわぁ~w

そうなんだ~~指定校推薦って、今は多いのかなー 夏~この時期が選抜期間だよね!
マルコのイメージだと(結構昔だけどww)、ボランティアがあったり、何かとレポ出せってなったり~、
面接やら論文があったり、何よりも、大学に行ってまで母校名背負いたくない~!って言う人が多かった気がするわぁww
あと、「推薦で入った人」って言われ続けたりwそれがずっとついて回る~w
小保方さんもAOで早稲田って、散々言われちゃってわよねーww(小保方さん、近いの^^)
そんなの余計なお世話よねー^^;
でも、早々に決まるのは気持ちが楽になるし、早くから遊べるしいいなーーって思ってたわ^^
あと、そうだね~~ 健康と天候、大きいわよねw
予防接種したり、当日は早目に出たり、色々気をつけなきゃよね。大変だ~~w
色々ほんと、気持ちが落ち着かないと思うけど、ほんとに頑張って~~!
アバター
2017/09/05 22:07
って、ついダラダラ返信しちゃってごめんね~ww
有羽さん、体調や次男くんのフォローが大変な時だし、返信しなくても全然いいんだからね^^
アバター
2017/09/05 22:06
こんばんはーー^^コメントどうもありがと~♪
偶然が重なる~というのは笑うとこで~wwほんとマルコって間が悪いよね~っていう話^^;
なぜか色々、そういう宿命なのよね~wwあはっ♪
メンズ達はする事早いのは、ガチ体育会系だからだと思う~!
体育会系の人って、一般的にする事本当に早いもん!しかも頭脳明晰なら尚更かも^^
マルコは体育会とか頭脳明晰とかじゃ全然ないけど、「思い立ったら今日!」みたいなとこあるから
する事は早い方だけどミスが多いの~wwあはっw
だからね、のんびり屋さんの人って歩調があまり合わないの^^;
相手にとっても同じだと思う~~wそういう人から見たらマルコはきっと、せっかちね~って思うのかも。
その点有羽さんはすごくいいペースだと思うわー^^「普通より早い」っていうのかな~
一番いい感じだと思うわ❤

そっか~~芸能人に恋❤マルコもそれは多いなーー^^罪にもならないしね~wwあはっ♪
でも目移りしてないんだから、旦那様一途って言えるんじゃないかなーー^^
マルコはまだ一応新婚?だけど、今後どうなる事やら~ww
でもお互い若くないから、ラブラブとかじゃ全然なくて落ち着いたものだけどねーー^^

そっかーー^^次男くん、頑張ってるねーー^^大事な時期だよね~!
指定校推薦か~~ 推薦って色々縛りがあるから、一般受験の方が個人的にはいいと思うけどー
現役で合格するのって、学校生活と受験勉強があって、本当に大変よね~。
マルコは挑戦校はダメだったから、安全圏の大学に行っちゃったけど~w
男の子はやっぱり、第一志望にこだわるのかな?
でもえらいなーー部活が終わって、ちゃんと切り替えて頑張ってるんだもん^^
やっぱり部活してきたから根性と体力があるんだろうね^^頑張ってね~次男くん❤

きっと受験生をフォローする親の立場も大変だと思う~!
私は女姉妹だったから親はそうでもなかったかもだけど、やっぱり男の子だと大変なのかなーって思う!
もしニコタ休んでも、落ち着いたら戻って来てね^^
有羽さんのフォロワーさんやファンの人たちが悲しむわよ~!ね^^
アバター
2017/09/04 20:27
有羽さん動画ありがとーー^^
すごくステキ~~!めちゃカッコいい~!!(o^∇^o)
フルで、あんなステキな動画があるんだねーー^^今見入っちゃった!
早速貼り付けて来ようっと^^
メッセージもありがと~!!差し替えておくね^^
ほんとにどうもありがとーー❤(o^∇^o)
アバター
2017/08/23 19:21
有羽さん、コメントとコーデもどうもありがと~~❤
挨拶ページは、ラストイベント後に公開予定なのでまだ先(10月頃予定)なんだけど、
もし変更したければいつでも受け付けるからねーー^^
メンズ達ももう全員送ってくれたの~~❤皆とてもステキよ(o^∇^o)
文の長さは大丈夫ですーー^^ほんとにどうもありがとう~!^^
アバター
2017/08/23 09:08
有羽さんこんにちはーー^^
うんうん!妹が色々手伝ってくれるし、実家だから色々楽かもー^^
妹はどちらかというと甥っ子の面倒見て~~~っていう感じで、ベビーばっかり見てくれる~wwあはっw
甥っ子やんちゃだからねーー^^;姪っ子は大人しくていい子なんだけど~~
男の子って全然動きが違うから大変ね~ww
有羽さんは男の子ふたり育ててきたんだよねーーすごいなーー^^

それで、ステキな紹介文をどうもありがとう~~❤
動画も見たけど、少し切なくなるけどすごく良かった^^カッコいいし♪
どうもありがとう~!^^貼らせてもらうね^^

8月イベントページは、毎日少しずつ貼ってたからもうほぼ出来上がっちゃった!
チェックして今夜か明日には公開できそう❤楽しかったねーー^^

ではでは、どうもありがとう^^
あとは、挨拶文とそれに添える無背景のコーデをお願いしますーー^^←全然急ぎじゃないからね!^^
アバター
2017/08/22 12:54
有羽さん~~こんにちはーー!^^
お気遣いの言葉、ありがとうねーー^^
今はまだねんねの赤ちゃんだから、お風呂とかは大変だけどあとはまだ楽よ~~❤
よく飲んで寝てくれるからまだまだ今は楽~~^^はじめてママっぽくないって皆言うわww
動き始めてからの方がきっと目が離せなくて大変よねーー^^;あはっww
それから、動画ありがと~~❤まだ見れてないけど、ふたつ掲載しますねーー^^
それで、紹介文はもっと長くても大丈夫よ~~❤歌詞を載せない分、倍くらいあっても平気かもw
もし追記できるなら有難いけど、昨日もらった文のままでももちろん大丈夫です^^
あと、コーデもありがとうね^^
前回のように、画像がないし、どちらかというと挨拶文の方がメインになるページだから、
ステキに作れる自信はないんだけどーww期待はずれだったらごめんねw(*_ _)
メンズの皆も続々と出してくれて、作るのがまた楽しいわぁ(o^∇^o)
ほんとにいつもご協力ありがとうね^^
アバター
2017/08/21 11:00
有羽さんおはよう~!^^
コメントどうもありがとう❤
少し元気になったみたいで良かった♪
マルコも、今日からダンナが出勤したから子育て頑張るわ~ww午後から妹が来てくれるー^^

それで、動画でいいよーー^^
一応ね、動画と、コーデと、その歌の好きな理由等の紹介文を載せて、
その横にその歌の歌詞をつけるレイアウトでページを作るんだけど、
その動画を選んだ理由のコメントをくれれば、皆と少しレイアウトは違っちゃうかもだけど、
それなりに作れるから大丈夫~~!❤
ごめんね~~色々お願いしちゃってww
それから、ごめん~~、マサさんとえりなさんの海のお誘いのお断り時のコーデは不要としました^^;
昨日せっかくコーデ広場出してくれたのに、ごめんねw

色々お願いしてすみませんが、どうぞよろしくお願いしますーー^^
アバター
2017/08/20 11:33
有羽さんこんにちはーー^^
そうなんだ~・・・それは不安だね;;
色々考えちゃうと、不安になっちゃうだろうから・・・
リフレッシュしながら落ち込まないように、あまり考えないようにしてね;;
病は気から・・・とも言うし^^ね!
コーデどうもありがとう^^
他のものは、大変だったり気分じゃなければ本当にいつでもいいし、なくてもいいからね^^
アバター
2017/08/19 14:01
有羽さんーーコメントどうもありがとう!
そっか、そうなんだねーー;;
全然!無理しないで!!出来なくても全然いいよーー!
体第一で考えてね;;
ごめんね、そんな時に。ほんとに忘れちゃってていいからーー!
最近のブログ見させてもらったけど、目の不調なのかな・・・?
不安になっちゃうし、気持ちが落ち着かないよね・・・。
お大事にして下さい~;;絶対無理しないでね!
アバター
2017/08/18 19:59
こんばんはーー^^
※サークルメンバーの皆さん全員(+マサさん)に同文でコメントしています。

皆さん、AYAサークルは残すはラストイベントのみとなりました^^
ラストイベントを行うのは、10月はじめ頃にしようと思っています♪(まだ詳細は未定です)

そしてHP作成の為、皆さんにいくつかお願いがありますm(_ _)m

①サークル終了にあたって、これまでのサークル活動の感想や、メンバーの皆さんへの挨拶の文章
 (100~200字程度)
②①の文に添えるコーデ(無背景・和でも洋でも可。お好みで^^)
③好きな歌のYoutube動画のURLと(歌手名とタイトルも明記してください)、
 その曲が好きな理由を短文でお願いします。
  例)切ない恋の歌詞が、昔の思い出と重なってステキだから 等。
④③の動画に添える、自分のお気に入りのコーデ。和でも洋でも、何でも可。(背景有で)

以上、4つを9月末くらいまでにお願いしたいんですm(_ _)m
※早いぶんには有難いです^^

お忙しい中すみませんが、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/29 14:34
うんうん、ありがと~~❤
少しソワソワしてるけど、なんだか変に妹のお世話で慣れちゃってるのか、
初産にしては落ち着いてるかも~ww
予定日2週間前くらいだから、一応近所でウロウロするくらいで外出も控えてるよーー^^

マルコも産後はイン時間は減ってくかもだけど、でもやめる事はしない予定❤
でもメンズ達は、サークルがなくなっちゃったらする事なくなる~って言ってたなー^^;

お話、いつでも大丈夫よーー^^声かけてね❤
アバター
2017/07/29 14:00
有羽さんこんにちはーー^^
またまたこちらに失礼します!^^

あのね、この前テツさんと少しお話した時に少しお友達登録の話になって、
サークルのメンバーとは友達になってるの?って聞いたら、男以外はなってないって言ってて、
有羽さんには、だいぶ前友申のお話もらった後に申請しに行ったら出来なかったって言ってたよ^^
もし友限定ブログを読んで欲しいとか、そういう理由があれば承認してくれると思うよ~!

以上ですーー!一応ご報告です❤この話はさらっと話しただけでメインは別の話だったんだけど^^
別にいいや~と思えばスルーしちゃってね!^^

あっ!Oisixの1400ポイントが昨日か一昨日に付与されてた~~❤嬉しいわぁ(o^∇^o)
アバター
2017/07/05 08:38
有羽さんおはよーー^^

Oisix、すごく良かったよーー^^美味しそうな食材が沢山❤
見たらびっくり~~だった^^
けど、マルコは携帯番号で申し込んだんだけど、0120692160でかかってきた~~
出ずにネットで発信元検索したら、Oisixだったw
ニコっと広告から今までも色々お買い物したけど、電話が来たのは初めて~w
一応報告しておこうと思って。なんか面倒よね~~ごめんなさい(*_ _)
まだ一回しかかかってきてないけど、もし何度もかかってきたら、三回目くらいは出て
きっぱり断ろうかなーって思ってる^^

ではではーーまたね❤^^
アバター
2017/07/01 09:57
有羽さんーー そっかぁ~~PC買い換えかぁ~~
今ね、ちょうど妹がPC買い換えでネットで見てて、これ買うんだってーー!
参考までに!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XD8YBXD/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1498870038&sr=1-1&keywords=%E6%9D%B1%E8%8A%9D
officeが搭載されてないモデルだけど、officeソフト持ってるーーなら国産メーカーだし39800円送料込でかなりお安いよ~^^明日届くし!
office付も選択できて、それだと45800円かな?

それから、この前ニコタから注文したoisixの食材セットが今届いたんだけど、
これ、めっちゃ良かった~~@@超お得かも!^^
送込1980円で、1400Pも還元されて、ほんとに美味しそうなお野菜中心の食材が盛り沢山入ってたよ^^

って、何かの回し者みたいだけど、決してそうじゃないからねーーwwあはっ(o^∇^o)

よかったら参考にしてみてね~~!^^
アバター
2017/06/30 19:54
有羽さんこんばんはーー^^

なんか、マルコも何もしない方がいいのかな~って、すごく迷ったんだけど、でも
有羽さんの、そういう心配事を、ひとつ減らすお手伝いをしたいな~と思って、
朝、他の話もあってクーちゃんと話した時に言ってみたんだー。
マルコの感触では、本当にクーちゃんは友達の解除については全く気にしていなくて、
お互いに同級生の母であることで、クーちゃんも、どの距離がいいのかな~って思いながら交流してたみたい。
だから、今後は有羽さんの訪問ペースに合わせてく感じにしようかなーって言ってたよ^^
そしてマサさんとは、ニコタについては本当に干渉し合わない感じでやってると思うから
その点は大丈夫だと思う^^
なんで私だけ?とか思う事も絶対無いと思うわー。そういうとこクーちゃん、サッパリしてそう^^
いい意味ですごく「人は人」って思うんじゃないかなー。何かとそういう感じだから♪
だからどんな事でも話し易いんだー^^
どんな事も悪く取らないでくれるし、何でもさらっと受け入れてくれるし、大物~~!って思う!ww
あはっ♪
メンズたちも、リアじゃニコタの話は一切しないみたいだし。すごく切り離してるみたい。
面白いよね^^

もちろん、有羽さんがテツさんに友達申請出しても全然、大丈夫だと思うよ^^
もしそれがクーちゃんにわかっても、クーちゃんって絶対気にしないと思うー。
あと例えば有羽さんが、クーちゃんのところに行かなくなって、他の人(私とか、メンズ達とか)のとこに行ってる様子でも、全然気にしないと思うの。
というのは、クーちゃんはすごーく有羽さんの事を人柄がいい人って思っるから、(それは皆そう^^)
有羽さんがする事・思う事を、尊重すると思うの。ちゃんと理由がある、って。
もうクーちゃんは10年以上、ある意味リア友より深い相談もしながら付き合ってるからわかるんだー^^
だから色々きっと大丈夫^^その点は太鼓判押すわ!^^

もし、少し様子見てまた何か感じる事や心配なことがあったら、そのときは言ってね^^
マルコも絶対有羽さんに悪いような言動はしないから、そこも信じてね!^^

なんか、長々と書いちゃってごめんねーーw心配を払拭して欲しくて^^

イベントの釣り、明日からだねーー!
面白いルールだった~~❤明日のお昼から釣れる確率3倍だから、頑張って釣ろうね~!^^
アバター
2017/06/30 08:00
有羽さんおはようございますーー^^
昨日はどうもありがとうね~!^^

あのね、今たぶんもう、クーちゃんが有羽さんのお友達から外れていると思うんだけどー^^
ちょっと言い方を考えて、今朝、さっき少しお話してみたのー。
「有羽さんが、特定のお友達とブログを使ってちょっと内輪の話をするのに、何人かお友達を解除する必要があって、
クーちゃんにもそれを伝えたいけど、有羽さん優しいし、伝えづらいって言ってた~」
という感じでさらっと言ったら、
お友達である事にこだわりは全然ないし、気にしないで、って。私からしておくよ~って^^
もしかしたら勝手な事しちゃったかしら・・。全然問題なく言ったけど、もし何かフォローが必要だったらなんでも言ってね^^
ご報告でした❤

7月イベント、釣りになったねーー^^時間が合えば一緒に釣りもしたいな~❤
頑張ろうね~!^^
アバター
2017/06/29 20:24
ねーーーほんと、ニコタも色々あるね~ww
大丈夫~~~有羽さんは味方が沢山いるよーー^^
何かあれば皆守ってくれるよ❤

自分で「ヘン」って言う人は変じゃないのよーー^^
人間だもん❤色々な考えや気持ちがあって当然^^
こちらこそこれからもよろしくね^^楽しくやってこーね!(o^∇^o)
アバター
2017/06/29 20:05
うんうん、例の、本人のレスを見ると確信しちゃう!と思わない?ww
好きだったのかなぁ・・・
でもだとすると、今回サークルに入れなかったみたいにしちゃったマルコも恨まれてそう@@
で、ブログを書いた有羽さんはちっとも悪くないわ!反省なんて必要なし^^
そう思うと、気になるエピソードがまた蘇ってきた~!また今度話そうねーー^^←雑談程度だけどww

マルコも、つい自分勝手な意見ばっかり色々言っちゃった気がして反省wwごめんね(*_ _)
本当に、ニコタは楽しめないと意味ないもんーー^^
自分の心に素直に、楽しめるように調整してね^^
アバター
2017/06/29 19:30
で、ほんとだ~~~例のブログ、すごいタイミングで書いてるね@@
それで、個人的にレスってるのがひとりだけっていうのも・・・かなり当てはまるわねww
マルコも伊藤英明が結婚した時は奥さんずるい~~!!って思ったけど
女の嫉妬って怖いーー@@

でもほんと、思ったんだけど、メンズ達とはあと少し、仲良くして欲しいなーって思う^^
皆有羽さんの事、とっても好きだと思うから、淋しがっちゃうよーーきっと^^
もうひとつの方は、微妙なのがわかるから、少し残念でもあるけど、
「友解除」でフェードアウトになるかなって思うよーー^^
きっと大丈夫^^マルコもよく話すからフォローも出来るし❤

ほんと、お話し色々出来てよかったーー^^色々話してくれて嬉しかった^^
また何かあったら呼んでね~!^^
アバター
2017/06/29 13:14
有羽さんこんにちはーー^^
よかった~~コメント気付いて!^^
14時頃、オッケーよ~~❤たまにはAYAのカフェ使っちゃおうか~!^^
遅れても全然いいから、14時頃に入ってみるね^^
ふたりだけだから、掲示板には書かないで入る~!

ではーーあとでね❤
アバター
2017/06/28 18:48
有羽さんーー^^
全然~~~伝言板なんていくらでも使ってね!^^
嬉しかったよ~~❤

金曜日の午後、インしたら伝言するね!^^多分大丈夫だと思う~~!
たまに妹が急に誘ってきたり、遊びに来たりすることがあるから、それがなければ大丈夫~!
楽しみーー❤どうもありがとう^^

あ、コラーゲンドリンクとか、新谷酵素とか色々届いたぁ~~♪
あと今日、
http://dreevee.com/ad_areas/2de5952c4befd6dc4b994cc5d4c52b4dc32ecd97/ad_frames/bonus
この中のOisixお試しセット?っていうのも注文してみた~!
今だけ税・送料込1980円で1400P還元だってーー^^
なかなかお得よね~~あはっ♪このページは、ポイント増量中が掲載されてるページだからお得よ❤^^

ではではーーどうもありがとうね~!^^
アバター
2017/06/23 07:46
有羽さんおはよーー^^
コラーゲンドリンク!ね~~届くの楽しみ❤(o^∇^o)
Pコはお得に貯めなきゃね~~❤(。→ˇ艸←)あはっ♪
見てくれてありがとうね~!^^

ブログ今から見てみる~~!!楽しみーー^^

それでね・・・ごめんなさい有さんっ!
無背景だとコーデ広場は透過されちゃうんだったぁ~;;画像が綺麗に取れない(*_ _)
なので・・・ブログだと載せづらいと思うので、そのコーデで一回マルコに伝言入れてもらえれば
それを使えるんだけど・・・。伝言画像だと荒くなっちゃうんだけど、
今回の画像は小さく使うから大丈夫かな^^
ほんと、お手数なんですが、もう一回だけwwよろしくお願いしますっm(_ _)m m(_ _)m
アバター
2017/06/22 21:39
こんばんはーー^^

さっき、クーちゃんと話してたんだけど、ニコッと広告のP還元、色々あるよね!^^
お得だな~と思うのは、このページから見れると思うー^^↓
http://dreevee.com/ad_areas/2de5952c4befd6dc4b994cc5d4c52b4dc32ecd97/ad_frames/bonus
ここの、上の方で動くバナーの中に、コエンザイムQ10があって、注文したんだぁ❤
あと、コラーゲンドリンクと、新谷酵素も注文しちゃった~wwあはっ(o^∇^o)
商品購入の還元は、後から還元だから少し時間はかかるけどね^^

あ、マルコは決して回し者ではないし@@、興味があれば見てみて~、ってことでーww
お節介だったらごめんねーー^^;

制服コーデの背景無し、お手数掛けてごめんね~!
どうぞよろしくお願いしますーー!^^
アバター
2017/06/22 14:04
有羽さんーー^^
えっと、出来ればなんだけど、お部屋イベントの制服コーデの「無背景」のものが欲しくて~~w
出来たらでいいので、2~3日中にもらえると助かりますーー^^;
ブログか、コーデ広場でもOKなので、出来たら、よろしくお願いしますーー^^
アバター
2017/06/16 18:04
うんうん、もちろん!他のメンバーさんの反応見てみよーー^^
見る人の感覚って違うし、うっさい事言ってごめんねーー^^;十分可愛いしセクシーよ❤
ちょっと盛り上げるつもりだったwwあはっ♪(o^∇^o)
アバター
2017/06/16 17:36
有羽さんーー^^
ごめんね~~!「露出が少ない」なんて言ってwwwあはっww
実はマルコ、もし罰ゲになったときにアイテムがないなーって思ってて、
ついでがあったからクーちゃんからフリマでそれ用のアイテムレンタルしてたのね^^
(HP用の水着を借りる時に~~~)
せっかくだからそれで今から着替えて有羽さんだけに訪問してみるね^^
なんて、そんなダメ出し言うのがマルコだけだったらこのまま終了でいいと思うーー^^
けどもし、メンズ達からも言われたらやり直す?(。→ˇ艸←)
水着よければ貸しちゃうし~~❤あはっ(o^∇^o)
アバター
2017/06/15 10:12
有羽さんーー;;
ほんとにほんとにほんとに何度もごめんなさいーー!(*_ _)
あのね・・・マルコは無料プランでHPを作ってるから、youtubeのものでないと掲載が出来ないのm(_ _)m
で、時々転載出来ないものがあって、それは単に投稿者の設定なのよね~w
なので、本当に何度も申し訳ないんだけど、youtubeのものでまた、お願いしますーーm(_ _)m
そして、SMAPの動画にするなら、SMAPの画像も1枚は欲しいなぁ^^
お手数掛けちゃうので、マルコが探してもいいんだけど、もしお気に入り画像があれば
また送ってくれると嬉しいです^^

ほんと、面倒ばかり言ってごめんなさいーww
アバター
2017/06/15 08:48
有羽さんおはよーー^^
コメントどうもありがと~~❤完璧よ(o^∇^o)

それでね・・・あの、youtube動画なんだけど、HPに掲載しても、どうやら転載禁止らしく・・・
「転載できません。 youtube上でご視聴ください」 みたいにエラーになっちゃうの~~!
そんなのあるのね~~@@
なので、お手数なんだけど、もし他のものがあれば再度ご紹介頂きたいんですm(_ _)m
なければ、長谷川くん関連じゃなくて何か「お気に入りの動画」でもオッケーなので、
どうぞよろしくお願いしますーーm(_ _)m
アバター
2017/06/14 21:45
有羽さんーー!
ごめんね、ふたつばかりまたお願いがありますwwm(_ _)m

①長谷川くんの好きなところや、何かを100~150時くらい語って欲しいんです!
②HP内で有羽さんのイメージカラーはなんとなく「オレンジ」になってるんだけど、
無背景で、何かオレンジ色を盛り込んだ洋装コーデをひとつ、頂きたいんです^^

それから動画、1つで全然いいんだけど、ふたつくれてる人もいるので、ふたつまではOKなので、
もし追加があれば教えてね^^

以上です~!何度もごめんねww
ゆっくりでもいいからねーー^^
アバター
2017/06/14 19:18
有羽さんメールどうもありがと~❤
長谷川くん、いいね~!!あんなに沢山CM出てたんだねーー^^
画像も、ありがとうね^^何枚かチョイスして使わせてもらいます~!
アバター
2017/06/14 08:06
有羽さんおはようございますーー^^またこちらに失礼しますーーm(_ _)m

えっと、出来れば、なんですが、サークルトピに書いたお願いの+αなんですが。
「好きな有名人」と一緒に、その有名人のお気に入りの画像を何枚でも(1~5枚程度)を
送ってもらえると嬉しいです^^(有羽さんの場合、できればまたメールで^^)
あともうひとつ。その人が出ているお気に入りのyoutube動画があれば、URLを教えてほしいの^^
※特になければ不要です^^
※無い場合マルコが勝手に探して掲載しちゃうかも、という事をご了承くださいねーー^^
色々お願いしちゃってごめんなさいーww
どうぞよろしくね❤
アバター
2017/05/22 22:43
こんばんはーー^^
またまた返信どうもありがとう❤

スペック!そうだ~~そう言えばいいんだぁ^^;
うんうんちょっとイメージ的に、F4みたいだねーー!
ナンパ目的ww文句つけヤローwwwそうなんだ~!@@
あまり色々な人と関わってないからよく知らないんだけど、変な人多いんだね~w

マサさんは会ったという訳ではなく、結婚式した時、お手伝いしてくれたクーちゃんが
サプライズで来てくれて、マサさんが車で待ってて、そこにマルコが挨拶しに行った~というだけ
なんだけどね^^;
クーちゃんは元々ネット友だったけど、もうリア友に近いのかも!?
マルコは全然すごい事ないよーーwwだからお礼なんて!!それに褒めないで~~w
マルコも有羽さんはじめ、皆がとてもいい人だから、楽しくやれてるのよーー^^
有羽さんはとってもいい人で、そして真面目なんだろうな~って思うわ^^
さらっと楽しんじゃっていいんじゃないかな^^

ここだけの話、クーちゃんもメンズ達も、もうニコタに長くはいないと思うの・・・
残念だけど(*_ _) マルコは引き留めたいけど~ww
だからもしかしたら、そう長くもうお付き合いできないかもw
でもこれは未定の事だから、ここだけの話ねw

とりあえずサークルでは、あと3~4か月(最長年内)、楽しくお付き合いしてくれればって思います^^
こちらこそ❤これからもどうぞよろしくね^^
アバター
2017/05/22 08:16
今日は10時出勤で会社行ってくるよーー^^
暑くなりそうだから、水分対策しなきゃ!
では、またね❤ヾ(o^∇^o)
アバター
2017/05/22 08:16
有羽さんーー^^
ご丁寧なコメントをどうもありがと~♪
うんうん、やっぱりそうだよね^^;人見知りというのと、それに時間合わせるのも大変よね~。。
わかったわ♪了解です^^
でも、罰ゲームでは待ち合わせ~という事もあると思うけど・・・(来月イベントそうなるかもw
もし無理だったら言ってくれればやんわり変えるから、大丈夫だからそのときは言ってね^^

そっか~~テツさんとお話ししたんだねーー^^
マルコも今まで何度か、強引にwお願いして何度か話したことあるんだ~~❤
テツさんって文字での表現がクールだけど、本当~~に優しくて、何より賢い人❤
そんなテツさんを皆フォローするから過剰に褒めたりするんだって、本人言ってたことがある。
で、テツさんはね、色々なことにすごく勘が鋭いというか、(本人は本能って言ってたけど)
有羽さんがそういう風に感じてることはきっと、気づいてると思う。
だから、気になることは言ってくださいって、言ったんだと思うんだー。
もし言える機会があれば、どんなことも言っちゃって大丈夫だと思う^^
内容的に、難しいかもしれないけど・・・。マルコもリア友ではないから、中途半端よ^^;
タカさんやたけおくんも、自分たちがリア友であることを隠す気全然ないよね~w
思うに、メンズ達はハイソ(って死語かしら@@)な人たちだから、ニコタでは異種よねww
マルコは、彼等の自信があって、飾らなくて前向きで、活動的で、称え合って、冗談言い合って、
そういうのが見てて関わってて、すごく好きなんだぁ^^そしてクーちゃんはその中のお姫様❤
なんだか憧れるなーーって^^単純思考なの~~wwあはっ♪
そして、クーちゃんはそういう視線をやっぱり少なからず気にしてるなーって思う。
だからクーちゃん、有羽さんと伝言やブログで交流できて、すごく嬉しいと思うよー^^
そして、皆有羽さんの事は大好きだと思う❤
有羽さんはとっても律義で丁寧で、賢くて、話し易いもん^^

このサークルは、イベントは8月まで、そして年末まで置いておいて解散、になると思うので、
それまで楽しんでくれたら嬉しいなー^^

それから、えりなさんが昨日、メールでコーデをくれたんだーー^^
なんだか急かしちゃったような気がして、超反省・・・ヾ(_ _*)全然期間内なのにーww
マルコってせっかちね^^;直さなきゃ~~w
アバター
2017/05/21 20:25
うんうん、有羽さん&テツさんのコーナーもなかなかいい感じに出来てるよ~~❤
マルコって妄想狂かもwwwあはっ♪
ううん~~~有羽さんはしてくれる事早いよーー^^確実にやってくれるもん❤
期限まだまだ長いしね^^それに、メンズたちはデータで一気にくれるから早いの^^
えりなさんは期限守らない常習なとこもあるから、ある程度は急かさないと~wwあはっww
でも、コメントで、色々迷ってる~って書いてくれたから、それだけ一生懸命作ってくれてるんだなーって^^
マルコはそういうとこ男だからwあまり迷わずパッと決めちゃうところがあるから~ww
女子力低~~~なのwwwヾ(_ _*)

テツさんと交流はできたかな?^^メンバーさんみんな仲良くしてもらいたくって~~~❤
ほんとは待ち合わせしてもらってその画像も貰おうかなーって思ってたんだけど、
皆さんやっぱり家族がいたり、時間の都合が人それぞれだったり、待ち合わせが難しいかなーって思ってw
それとも思い切って、やってもらおうかな~~って思ったりwww
もしそういうお願いしたら有羽さん、できるかな?
たけおくんは遅めの時間ならオッケーって言ってくれたんだけどー。
アバター
2017/05/21 14:20
有羽さんー^^
コーデ沢山、どうもありがと~~^^これで6つ全部かな?^^ほんとにご協力ありがとうね~!^^
今日のコーデもとってもかわいくてステキ❤頂いて行くね~!
デートページなかなかステキに仕上がってきて、作っててもう、ニヤニヤwww
メンズたちにも追加でお願い事しちゃったりして❤
公開前なら、コーデの変更もオッケーなので、何かあれば遠慮なく言ってね!^^
テンプレートがほとんど出来てるんだけど、えりなさんからのコーデがまだ一つも来てなくて~
でもマルコもパッパとやり過ぎるところがあるから、
ゆっくりやってもらってちょうどいいのかな~って思うわ~~wあはっ♪
今回は本当に楽しいイベントをどうもありがとう❤企画、すごく上手だったよーー^^
アイテムも沢山貰っちゃって、本当にありがとう~!すごく嬉しかった❤

ほんとにいつもマルコのサークルに色々付き合って、遊んでくれてどうもありがとうね^^
アバター
2017/05/19 09:32
有羽さんーー♪珍しくスマホからーw
プレゼントどうもありがとーー!^^
Flashが対応してないからアイテムは見れないんだけど、遊んだ記録から見たんだぁ♪
5つも!ひとつかふたつで十分なのに、ほんとにありがとう❤(^O^)
帰ったらまたゆっくりお礼言いに来るね~!

スマホ打ちづらい~顔文字ない~~@@あはっww


アバター
2017/05/19 08:54
有羽さんおはよーー!^^
えっと、図々しくもイベントの希望アイテムなんだけど^^
(夕方か夜に、って言っておいて早速書きにきちゃった!)
あのね、もし今回の白ガチャを回していたら、そのダブリが欲しいなーって^^
マルコは、チケットで2回回して、この背景(サイクリングロード)とステージが出たのね。
他は何も持ってないから、どれでもいいんだぁ^^

もしダブリがない、とか回してない、だったら選び直すね^^
今回は企画や集計ありがとうね~!みんなのミッション、楽しみだね!^^
アバター
2017/05/18 23:41
有羽さんーー^^
うんうん、お任せする~!!
なんかほんと、生意気言ってごめんなさいーww
たけおくんもマルコがうっさいから四苦八苦してるわwwあはっw
忙しいところをすみませが、どうぞよろしくですーー!^^
アバター
2017/05/18 23:03
有羽さんーー^^こんばんは^^
コーデ今もらいました~!背景付のコーデの背景なしバージョンよね♪どうもありがと~!^^

それでね少し言いづらいんだけど・・・ 一番最初にくれた黒いコーデあるじゃない?
すごーーーくステキなんだけど、デートのホームページ素材としては少し重たいかなーって思ったのw
テツさんも黒っぽいから、真っ黒~~になっちゃうっていうかw
モノトーンでステキなんだけど、もう少し白や灰が入ってた方が・・・って思ったの。
でももし「あれで!」という事であればもちろん全然オッケーよ❤^^

ごめんねーーーせっかく作ってくれたコーデ、ダメ出ししちゃってww
本当にいつもご協力ありがとう❤^^
アバター
2017/05/14 21:51
ひゃあああああ有羽さん!食パンどうもありがと~~~!❤
美味しそう(o^∇^o)♪←違ww
お返ししたいけど何もいいものがなくて~~~;;
頑張って素敵なデートページ作るからね~~~wwほんとにありがと~~~!❤

テツさんから追加コーデの件とか、聞いてるかな?^^
ごめんねーー直接お願いしてもいいんだけど、交流もして欲しい~ということで、
メンズに言づて頼んじゃったの^^
コーデが少しずつ集まってきて、みんなステキ(* v v)
いつもご協力どうもありがとう~!^^
アバター
2017/05/13 21:15
有羽さんーー^^
以前に作ったデートページ、よければ参考に見てみてね!^^
内容は変えるけど、大体同じような流れにはなるかなーー^^↓
http://hanamaruko626.wixsite.com/start-from-scratch/blank

どうしよ~~もっと妄想力を働かせようと思っちゃってるんだけどーww
皆に引かれたらどうしようwwwあはっww

あちこちに書いちゃってごめんねー^^;
消しちゃってもいいからね~!^^いつもご協力ありがとう❤
アバター
2017/03/21 07:39
★はみちゃん

おはようございます^^

何か、気が付けば、、、って感じ。。実は、独身時代に
正社員として初めて勤めていた会社も、妊娠して辞めるまで、
10年なんて経っていないんだ~~、、今の前の職場も同様。。

だから、言われてあー今回が初だって、気づいた次第です。^^ゞ
まぁ、1週間毎日ビッシリじゃないからね~時間は流れたけれど、
仕事的には、自分のペースを崩さずに、主婦と兼任できたのも大きいかもデス。

ホントホント、、ねェ。何とかなるって大事だよね~こういう場所なので、職種を
明確に言えなくてゴメンナサイ。*o_ _)o 自分の気持ちの納め所もしっかりやらなきゃネ。

フリマ解禁直後は、もう参加したくてしたくてww ~なのにアイテムないから、無理やり
応募しても、簡単に蹴られる、、悔しくてねぇ。>< 「白き守護龍」かナ?アレを
GETできた時の感動は、今も忘れない~♪ めっきりフリマ参加率減っちゃったけど、楽しかった。^^

お友達から頂いたアイテムが、ドレもコレも珍しくてワクワクしながら、使わせて貰ったんだ~。
数年後、私も大したことないけれど、そんな気持ちを、誰かと分かち合いたいなぁと、
同じようにアイテムプレで、少しでもお役に立てたらって、、思いながら、少しずつペイフォワードしています。^^ゞ

ニコタライフね~でも、リア優先だもの。。ニコタ、今の所?存続していそうだし、、ここがある限り、
こうしてはみちゃんとも、お話しできる。こういう細く長いご縁、続けていけたら幸せデス。
愚痴でもぼやきでも、怒りでも何でもw、、リアと切り離された世界だもん~ドンドン落としていってネ。
アバター
2017/03/21 01:28
10年かぁ。10年同じ仕事に就いた事がナイから、それだけでも凄いって思うゎー。
うはちゃんの職種がワカランから迂闊にモノが言えないんだけども、何とかならないことって、
どう転んでも何ともならんのよネ。『何とかする』ことも大事だけど『何とかなる』ってことも大事よネ。
あ、オイラは『何とかする(自力)』よりも『何とかなる(他力)』の方が圧倒的に多いけどネw

オイラもニコタ登録したてのフレッシュな頃は、周りからいっぱいプレゼント貰って生きてたナ。
フリマが始まってから、一度手放しても戻ってくるという喜びを知ることが出来たし、
ニコタライフを謳歌してた頃が懐かしゅうございます・・・( ゚д゚)ハッ!最後愚痴になったw スマソww
アバター
2017/03/21 01:12
★マルコさん

こんばんは^^

いえいえ~~コチラこそ、ドキドキ負担がかからない様な、
楽しい×ゲで、今月は無事済みました~ホッ、、来月どうかな。^^;

コーデはどうだろう~~セットコーデとか、天邪鬼なので敢えてやらず、
ミスマッチをマッチさせるのが、好きなのかも。^^ゞ リアは超地味だよ~。ww
コーデなんかで、誰かのお役に立てるのなら、ウンウン可能な限りヤラせてもらうね♪ありがとう♪

仕事は、、大丈夫。^^ 今回のは、人力でどうにかなるモンじゃなかった、、
でも辛いねぇ、、今は、あまり深く考えないようにして、過ごしています。(つω`*)感謝
アバター
2017/03/20 22:40
有羽さんありがとーー^^
有羽さんはコーデ作るのが本当~~~に上手!^^完璧~~~❤
いつもステキなコーデを作ってくれて感謝よ(o^∇^o)

お仕事大変そうだね~~・・・
色々あると思うけど、何より自分を大事にしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.